☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ


全国的にお天気が悪かった

ここ2日間あせる




今日はお日様が

HELLOを伝えてくれてるほど

晴れマークキスマーク


私、晴れ女なんですおーっ!

 

 




 

GWもいよいよ後半戦!!!!!!



私は今日から

九州弾丸ツアーに向かいます。

 

小学生の時の修学旅行以来の九州ですニコニコ




 


みなさんにをお伝えできるように

エネルギーチャージしてきますよキスマーク

 

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですくまアイス

 

 







GW10日間にわたり

 

【あなたの魂を

    キラリ光り輝かせる

    開運アップ術】として

 


毎日1個、ソウルミッション

プレゼントするこの企画結婚指輪

 




 

GWお休みだという人も

 

お仕事だという人も

 

 




10日間のミッションをクリアした時には

 


今、以上にあなたの魂が

キラリ光り輝いて

いくことでしょう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


 

ぜひ、できることから

トライしてみてくださいねふたご座

 

 

ブログフォローも大歓迎ですコスモス

 

 

 



また、過去のソウルミッション

チェックしてくださいねキスマーク



①ご褒美をあげる♡


②ツヤ感を出す♡


③口角をあげる♡


④必要なものを選ぶ♡


⑤手を合わせる♡

 

 

 



 

6日目のなる今回は

「気になる人に連絡をとる」

 

 




私たち、ひとりひとりの

 

自分の意思で

この世に命を授かり

この世を旅立ちます。

 

 

そう、いつも決めるのは

「わたし」自身なんですよねドキドキ

 

 



 

私のブログにも

大切なキーワードになっている

「輪廻転生」には

 

生死を繰り返しながら

別の人間や生き物といった肉体に生まれ変わること




そういった意味があります口紅


 



前世でもご縁があった魂同士

今世でも深いご縁でつながっています桜

 

 




あなたがやりたかった

ビジネスチャンスとなる仕事のご縁



この世で生まれた瞬間に

結ばれると約束した運命の人とのご縁

 




実は、すべて「深い魂のご縁」

つながっています虹虹虹

 

 





 

最近、人のご縁って

不思議だなって思うんですが、、、


 

出会うべき人とは

必ず絶妙なタイミングで

出会えるように

セッティングされていますキスマーク

 



 

あなたの運命のシナリオの中にキラキラ


大切な本に書かれた1ページのようにキラキラ



 

 

そして、魂同士

どこにいても

会話ができます虹虹

 




肉体同士で距離があっても

 

お互いの潜在意識を通して

つながっていますキスマーク

 



 

目に見えない世界

異次元空間の中で

つながっていますキスマーク

 

ドラえもんのタイムマシーンの世界のようにキラキラ

 

 




 

新しい年号「令和」

幕をあけ



 

誰もがやりたいことを実現できたり

 

たったひとりの「運命の人」

とびっきり最高な

パートナーシップをきずいていける時代へと




 

宇宙エネルギー

進化しています虹虹虹

 

 


 

そのエネルギーのスピードの変化に

ついていない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 




ここまでのお話で

 

あなたの中になんだか気になる人

ふと、あなたの頭の中に

浮かびませんか?桜

 





 

そう、その人が


これからのあなたの人生を

劇的に

変化させるキーパーソンです桜

 

 



その方と直接、かかわりがないように見えても


人と人とのご縁


ビジネスチャンスや運命の人を

引き寄せてきますドキドキドキドキカバン

 

 

 

ぜひ、あなたのなんだか気になる人


「令和元旦Happy New Year」


連絡してみましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 



どんなに時間が経過していても


悲惨な形でご縁が途絶えてしまっていても

 



あなたがなんだか気になる感覚

大切に

勇気をだして行動してみましょうキスマーク

 

 



 

あなたの悩んでいたこと

迷っていたことヒント

見つかることでしょう唇

 

 

開運

運を開く


書くからこそ


行動にした先に見えるもの桜

 

 



 

素敵なGWをチュー虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート