☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ
 

 

 

昨日から九州弾丸ツワーが始まりました桜

 

 

 

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

 

のの ののこですうずまきキャンディ

 

 

 

GW10日間にわたり

 

【あなたの魂を

   キラリ光り輝かせる

    開運アップ術】として

 

 

 

毎日1個、ソウルミッション

プレゼントするこの企画ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

GWお休みの人も

 

お仕事だという人も

 

 

10日間のミッションをクリアした時には

 

今、以上にあなたの魂が

キラリ光り輝いていくことでしょう唇

 

 

 

 

ぜひ、できることから

トライしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

ブログフォローも大歓迎です♡

 

 

 

 

 

過去のソウルミッション

チェックしてくださいね鏡

 

 

①ご褒美をあげる♡

 

②ツヤ感を出す♡

 

③口角をあげる♡

 

④必要なものを選ぶ♡


⑤手を合わせる♡


⑥気になる人に連絡する♡

 

 

 

 

 

 

 

7日目となる今回は

「行きたい場所に行く」

 

 

 

昨日、大分県にある

「原尻の滝」

足を運んできました。




 

原尻の滝

大野川の支流「緒方川」にかかる滝で

 

高さ約20m、幅約100m

上空から見ると美しい弧を描いている滝です。





 

なぜかふと滝がみたい!と思った私は

 

もうひとつの

大分県の観光スポット「慈恩の滝」

 

どちらかに行こうか迷ったんです。




 



 

時間は無限にあるようで


1日、24時間、365日、限られています。

 







時間の都合上

どうしても選択する必要がありました音譜

 

 

 

近い方とか、口コミの評判がいい方とか

ついついリスクばかりをみては


で考えてしまいがちだけど、、、

 

 

そんな時こそ魂の声ふたご座キラキラ

 

自分の内側に

「どうしたい?」を投げかけてみます桜

 

 



 

すると、、、



 

理由はわからないけど (→この感覚が大事♡)

 

なにかを決める時に

理由なんてなくなっていいんですね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 




 

「原尻の滝」という声が聞こえてきたので



私は自分の内側の声に従って

この場所を選択しました。

 

 



滝の水が上から下へと押し付ける迫力さ

女性の強さを感じたんですキスマーク

 





 

女性毎月1回、生理を迎えます。

 

生きる理由と書きますね。

 



 

そう、何度だって

女性は生まれ変わることができるんですキラキラ

 


 

 

滝のエネルギー

上から下へと流れるエネルギー

 

巡ります結婚指輪

 

 

男性のエネルギー

下から上へと突き上げるエネルギー

 

 

女性

男性下から上へと

突き上げるエネルギーをもらって


 

自分の中の


「愛」エネルギー

    を循環させます桜

 




 

男性と女性の統合

 

対極にあるエネルギー

調和するからこそ

 

ひとつとなりますドキドキドキドキDASH!

  



 

欠けているもの同士だから


必要としあうふたご座キラキラ


求め合うふたご座キラキラ

 



人を好きになること

自然の流れなんですよね桜



お互いこと必要するって

当たり前ことですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 





 

なーんて、滝のエネルギーを感じながら

そんなことをふと考えていました桜

 

 




私はシングルマザー

2度の離婚を経験しているのであせる






いつのまにか


男性を求めること

禁じていたんだなって


はっ

気がついたんですおーっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






幸せになったらいけないんだって


幸せは永遠に続かない

壊れるものだって




 

  

 

ちゃうちゃう!

 

 

幸せ自分の感じ方次第


ずっとあるものだし

 

恋愛

ひとりよがりで始めるものではなく


「わたし」人生

彼を巻き込んでいくこと桜

 

 






がもつ【浄化】のパワー

こみ上げる感情がふつふつとわきあがりました。

 

 



 

行きたい場所には

あなたの求める

生きるヒント

隠されています。




 

 

あなたがどんな景色が見たいですか?


 

あなたの

どんなエネルギーを

感じる場所

身を置きたいと望んでいますか?桜

 

 


 

あなたが見たい景色

あなたが「行く」

決めた瞬間見ることができます。





 

あなたは自分の

自分の願いを

叶えていくことができますキスマーク





素敵GWダルマ富士山

 

 

 

 

 
宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑
 

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡

 

☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡

 

☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡

 

☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡

 

☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート