月に一度のランチ会☆交流の場 | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



月に一度のランチ会(お客様との交流の場)を

今月は本日26日に開催しました*ˊᵕˋ*



今月も先月と同じ岡山市北区にある

▶︎野田屋町カフェにてランチ会をしました。



日替わり定食の「チーズハンバーグ」を注文。

ハンバーグ大人気で、今日参加された皆さんも

ハンバーグ定食を注文!

あっという間に完食しちゃいました(ㅅ´ ˘ `)





今日会った皆様は
2年前の9月にメイクレッスンに来てくれてた方と
昨年5月にメイクレッスンに来てくれてた方
あとおひとり
昨年の2月のランチ会に参加くださった方


そんなちょっとご無沙汰してしまった皆様が
今日は来てくださいました(^^♪


時間は流れるもので
時が経ったぶん皆さんの状況も初めて会った時とは
違うものになっていて…
とても嬉しく思いました‪(*ˊᵕˋ* )


それぞれが初の顔合わせになるけれど
参加する皆さんの年代も違えば
お仕事も全く違うもの。
だからこそ自分の置かれた環境とは違うお話しが聞けたりすると自分の仕事や在り方の参考になったりするものです。


そんなお話しが聞けると言うのも
リアルに会える場があると言う事と
そこに来てくださる方がいる!!と言う事が重なるからでそんな場を作ることも私の大切な仕事の1つです。


と!いうことで!


☆来月も少人数でのランチ会を
開催します


日時:6月28日(月) 11:30~13:30
場所:岡山市内のカフェにて
※参加される方へのみお伝えします
参加人数:3名様まで
参加費:無料 (ご自身の飲食代のみ)
(女性ならどなたでも参加OKです!!)
お申込方法:下記LINE追加ボタンをクリックして
公式LINEアカウントよりお気軽にメッセージくださいね!
検索▶︎@jdr5866o




こんなご時世でもありますが
やっぱりリアルに人に会って
美味しいものを食べながら皆で話ができる場って
とても大切な時間になると思います。


参加条件は女性限定となりますが
その他は特にありませんので
ご興味あればぜひお気軽にご参加下さいね!




真寿美



✰︎よく読まれてる記事✰︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*