新しい日焼け止めを試してみた | 畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

畠 真寿美☆【50歳からウェルビーイングな暮らしを手に入れる】

『50歳からwell-beingな暮らしを手に入れる』

vision:well-beingな世の中に
‬purpose:マインドフルネス
‬strong mind:自己信頼と心の豊かさ



新しい日焼け止めを
買ってみました(^^♪





何か新しいもの出てないかなぁ♡と
リサーチに行った

そこで目にした
excelの日焼け止め
つい手に取ってしまった


この日焼け止めは香りが2種類あって
01 ユーカリ&レモン
レモンやユーカリのフレッシュさの中にほんのりミントのアクセントが潜む、いきいきとした爽やかな香り

02 ジャスミン&シダー
ジャスミンの華やかさをウッドやグリーン系の温かさで包み込む、落ち着いた癒しの香り


私が購入したのは
02のジャスミン&シダー
香りもよかったけど
好きな色のピンクのパッケージに惹かれた 笑


この日焼け止め
ベタつきがなくて、すぅーと伸びる!
つけ心地が良くて気持ちがいい!
美容液成分も入ってて
石けんでも落とせる!
塗ったあとも顔が白くはなりません


なんか
思わず使ってみたくなるでしょ  ✨😆笑笑





年中必須の日焼け止め!
毎日つけるからあっという間に
なくなってしまうんだけど…
やっぱりお肌に優しいものがいいですね♡



真寿美



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🍽6月のランチ会のお知らせ🍽

日時:6月28日(月) 11:30~13:30
場所:岡山市内のカフェにて
※参加される方へのみお伝えします
参加人数:3名様まで
参加費:無料 (ご自身の飲食代のみ)
(女性ならどなたでも参加OKです!!)
お申込方法:下記LINE追加ボタンをクリックして
公式LINEアカウントよりお気軽にメッセージくださいね!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


※岡山でも緊急事態宣言が出ておりますが
こちらのサロンレッスンはコロナ対策をして
対面でもレッスンしております
(ただしマンツーマンかペアのみ対応)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
60分 オンラインセッション
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*