人気記事は「マニアック補整」 12月にたくさん読まれた記事 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜不器用さんでも普段着から礼装まで〜

気楽に着物を楽しむ着付け教室ふぇりちたのかほ、こと、河西美穂です
不器用さんのためのメソッドで《本当にお一人で着られるようになる》レッスンをしています。
お一人お一人に合わせた内容で、遠回りさせず、安心して楽しく習っていただけます。

 

 

 

 1月もあっという間に半ばを過ぎました。

早いですねぇ。


いま、レッスンの合間を縫って、春に独立する娘たちの家探しに付き合っています。

三人娘のうち、2人がでていきますので、生活も変わるでしょうか♪

「仕事が趣味!」などと言っていないで、何か新しいことを始めたいなぁと思いつつ、仕事面で新しいことを始めちゃうかも(^∇^)


さて、12月にたくさん読んでいただいた記事のご紹介です。


人気だったのは、やはり、マニアック補整♪

リクエストいただき、密かに行なっているマニアック補整コンサルも好評いただいております♡



「こんなにキレイに着付けが決まったのは人生初!」

なんて言われると、やはり、うれしい(^∇^)


とはいえ、補整って本当に難しいのです。

本に載っているような数パターンでは、その方にベストマッチな補整はまず無理。

お一人お一人のお好みの着姿に合わせた補整をビシッと決めていきたいものです。



そのためにも、今月末には改めてマニアック補整のモニターさんをお願いをして、よりマニアックに研究してまいります(^∇^)



1位:補整のあれこれをわたしの補整歴からみる《マニアック補整》




2位:グラマラスな人の着付けほど補整は入れすぎないで♪《マニアック補整》






人気ついでに(^∇^)、マニアック補整の関連記事はこちらです

 #マニアック補整




1月スタートコースレッスン
お申込み先着順5名様に
『占星術☆ホロスコープ解読』
を特別プレゼント♪




いいね!代わりに押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ 
 
    着付け教室 ふぇりちたについて 矢印 着付け教室ふぇりちたホームページ
Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@
 
柄 着付け教室ふぇりちた
 名古屋市緑区浦里(Pあり)・名古屋市中区

 ⊢ <緑区・中区>レッスンメニュー

 ⊢ 着付け教室ふぇりちた ご新規さま受付状況

  ⊢ お問い合わせフォーム