自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:
MKちゃんから回ってきました『地雷バトン』です(;´▽`A``
題名に『mixi辞めます』って書かないと、どうやらいけないらしく。スンマセン(汗)


○現在のメアドの意味は?
「天国」に行ってみたいもんだな~!天使が見たいな~!(←アホウ)

○現在の着信音は?
メール
『メール、届いたみたいだよ』(←夜は結構怖い。)

電話
①『El Alma』Dragon Ashふゅーちゃりんぐシンジ・タケダ(←セクスィー部長のテーマ)
②『REGRET』ガゼット
③『Filth in the beauty』ガゼット
④『フニクリ・フニクラ』(←鬼~のパンツはイイパンツ~♪強いぞ~♪強いぞ~♪)
かかって来るお友達や親戚等によって使い分けています。

○現在の待受は?
子と甥。

○スキなタイプを外見で答えよう
《顔》ツリ眉タレ目?スッキリした目元?・・・濃いのはNGなんですよ~
《体型》 やや筋肉質。でもどちらかというとガリ専。
《身長》165cm以上であればOKグッド!
《服装》似合っていればなんでもヨシ。
《職業》怪しい会社・仕事内容じゃなければOK。
《性格》おおらかな人。
《髪型》似合っていればたとえドレッドでもOK!

○恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事は?
してほしいこと→ 誠実であれ。
して欲しくないこと→不誠実なこと。

○今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人は?
広島県出身の・・・・面白くて、カッコつけてるくせにかわいらしくて。身長184cmのドラマーな人。長くは続かなかったが(苦笑)

○財布は何使ってる?
姉から戴いたバーバリーの黒長財布。

○ケータイは何使ってる?
ソフトバンク811T

○使ってる携帯ストラップは?
レゴブロック。お人形の腕が片方なくてカワイソウ!どこに落としたやら。。。

○手帳は持ってますか?
ない。

○バックは何を使ってる?
バッグは服や気分によって使い分け。最近お気に入りがプライベート・レーベルの白いBAGと友人ゆかちから無理やり購入した(笑)ジル・スチュアートの黒いBAG。

○バックの中身は?
ハンカチ・ティッシュ・リップ・財布

○持ってないとダメなもの3つあげて
リップ・携帯・財布

○今履いてるパンツは?
ふつうの・・・

○今何を聞いている?
子供の寝息。

○一番最後に食べた物は?
バイト先にお客として食べに行って、デザートで5種のドルチェをペロリ。

○星に何を願う
父の命を返して。

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
スカイブルー。きれいなお空を描いて欲しい★

○現在の天気は?
晴れ?夜だからわからないけど、寒い!

○絶対バトンやる人は?
なかなか、コレがねえ。

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
数日前、子供が夢見て泣いて起きて、じぃじ(私の父)が死んじゃった~!!って。つられて私も泣いた(ノ_-。)

○ベットの下には何がある?
布団だし。。。

○昨夜何してた?
おなかがなんか鈍く痛くてうなってた。(´д`lll)

○これを失ったら怖いと思うものは?
おかあさんと子供。ほんと、これだけはカンベンして~(泣)

○好きな車は?
特になし。車にはとても疎い自分。


なげぇ・・・。
読んでくれた方に感謝合格
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ルール■
見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


【あ】
■アーシアン ○
■ああっ女神さまっ △
■R.O.D △
■アイシールド21 △
■I"s ×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) ×
■あかく咲く声 ×
■赤ずきんチャチャ △
■悪魔のオロロン ○
■あずみ ○
■アトリエシリーズ ×
■あひるの空 ○
■ARIA ×
■アリスSOS ×
■アリス探偵局 ×
■アルプス伝説 ×
■アンジェリーク ◎
■アンパンマン ◎
■あまつき ×
■あずまんが大王 △

【い】
■異界繁盛記 ひよこや商店 ×
■行け!稲中卓球部 △◎
■ICO ×
■いちご100% ○
■苺ましまろ ×
■頭文字D ○
■いぬかみっ! ○
■犬夜叉 △

【う】
■ヴァンデミエールの翼 ×
■ウィッチブレイド(Witchblade) ×
■ウインダリア ×
■うえきの法則 ×
■うたわれるもの △
■宇宙家族カールビンソン ×
■うまんが&ろまんが ×
■うめぼしの謎 ×
■うる星やつら ◎
■WOLF'S RAIN △

【え】
■エア・ギア △
■X ○
■エルデガイン ×
■ANGELIC LAYER ×
■エンジェルハート(Angel Heart) △
■エム×ゼロ ×

【お】
■大神 △
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) △
■桜蘭高校ホスト部 ◎
■おおきく振りかぶって ○
■OVERMANキングゲイナー △
■OH!MYコンブ ×
■Oh!myダーリン ○
■拝み屋横丁顛末記 ×
■おじゃる丸 ◎
■おねがいマイメロディ ◎
■帯をギュッとね! △

【か】
■カードキャプターさくら ○
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU ×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) △
■学園アリス ◎
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! ◎
■覚悟のススメ ×
■輝夜姫 ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ △
■疾風伝説 特攻の拓 △
■風の谷のナウシカ ◎
■風光る △
■塊魂 ◎
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) ×
■家庭教師ヒットマンREBORN! ◎
■彼方から ×
■神風怪盗ジャンヌ ◎
■ガラスの仮面 ◎
■ガラスの艦隊 △
■彼氏彼女の事情 ◎
■GUNSLINGER GIRL ×
■GANTZ ◎
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ ◎

【き】
■寄生獣 ◎
■機動警察パトレイバー △
■機動戦艦ナデシコ ×
■機動戦士ガンダム ◎
■機動戦士ガンダムSEED ○
■キノの旅 △
■きみはペット ◎
■逆転裁判 ◎
■キャプテン翼 ◎
■ギャラクシーエンジェル ×
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)  ×
■今日からマ王! ◎
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) ×
■金色のコルダ ◎
■KINGDOM HEARTS ◎
■銀魂 ◎
■キン肉マン ○

【く】
■薬屋探偵妖綺談 ×
■グラビテーション ×
■グランディア (GRANDIA) △
■クレヨンしんちゃん ◎
■クロサギ ◎
■クロックタワー(CLOCK TOWER) ◎
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) △

【け】
■GetBackers-奪還屋-  ○
■ゲノム ×
■ケロロ軍曹 ◎
■幻想水滸伝 ◎

【こ】
■こいつら100%伝説 △
■攻殻機動隊 △
■交響詩篇エウレカセブン △
■高校デビュー △
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) ×
■GS美神 極楽大作戦!!  △
■ここはグリーン・ウッド ○
■コゼットの肖像 △
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 ○
■こどものおもちゃ ×
■コードギアス~反逆のルルーシュ~ △
■この醜くも美しい世界 ○

【さ】
■彩雲国物語 ○
■サイキックフォース ×
■最終兵器彼女 ◎
■最遊記 ◎
■最遊記RILOAD ○
■最遊記RILOAD GUNLOCK △
■サガシリーズ ◎
■ザ・キング・オブ・ファイターズ △
■サクラ大戦 ○
■サザエさん ◎
■SAMURAI 7 ○
■サムライチャンプルー △
■SAMURAI DEEPER KYO △
■サモンナイト ○
■さよなら絶望先生 ◎
■戯言シリーズ ×
■されど罪人は竜と踊る ×
■3.3.7ビョーシ!! ×

【し】
■地獄少女 ◎
■地獄先生ぬ~べ~ ◎
■シティーハンター(CITY HUNTER) ◎
■シムーン ×
■シャーマンキング ×
■SHUFFLE! △
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS) ◎
■獣王星 ◎
■十二国記 ◎
■十兵衛ちゃん △
■灼眼のシャナ ○
■シュガシュガルーン ×
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) △
■ジョジョの奇妙な冒険 ◎
■SILVER DIAMOND ×
■真・三國無双 ◎◎◎
■紳士同盟† △
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ ×
■新世紀エヴァンゲリオン ◎
■神聖モテモテ王国  ×
■幸福喫茶3丁目 △

【す】
■スーパーマリオブラザーズ ◎
■スーパーロボット大戦 ○
■スクールランブル ○
■スクライド ×
■涼風 ○
■涼宮ハルヒの憂鬱 ◎
■スターオーシャン ○
■ストリートファイター ○
■スパイラル~推理の絆~ ◎
■スプリガン ×
■住めば都のコスモス荘 ×
■SLAM DUNK ◎
■スレイヤーズ △

【せ】
■星界の紋章 △
■聖剣伝説 △
■聖闘士星矢 ◎
■世界でいちばん大嫌い △
■絶対服従命令 ◎
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) ○
■セラフィックフェザー ×
■戦国BASARA ◎◎
■戦国無双 ◎◎

【そ】
■蒼穹のファフナー △
■ZONE-00 △
■ゾンビ屋れい子 △

【た】
■逮捕しちゃうぞ ○
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) △
■黄昏流星群 ×
■正しい恋愛のススメ ×
■ダブルキャスト ×
■ダブルフェイス ×
■探偵学園Q  ○
■耽美夢想マイネリーベ ◎

【ち】
■ちびまる子ちゃん ◎
■ちょびっツ △

【つ】
■ついでにとんちんかん △
■TWIN SIGNAL △
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE- ○
■っポイ! △

【て】
■DEAR BOYS ◎
■D.Gray-man ◎
■テイルズシリーズ ○
■DEATH NOTE  ◎
■デジモンシリーズ ◎
■テニスの王子様  ◎
■デビューマン ×
■デビルサマナーシリーズ ◎
■デビルメイクライ(Devil May Cry) ○
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne) △
■天使禁猟区 ○
■天使な小生意気 ○
■天上天下 ○
■天地無用! ○
■天牌 ×

【と】
■東京赤ずきん △
■東京ミュウミュウ △
■どうぶつの森 ◎
■東方Project  ×
■ドカポン・ザ・ワールド ×
■ときめきメモリアル ◎
■Dr.スランプ ◎
■トッキュー!! ×
■.hack ○
■トライガン ×
■ドラえもん ◎◎
■ドラゴン騎士団  △
■ドラゴンクエスト ◎◎
■DRAGON QUEST-ダイの大冒険- △
■ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ○
■DRAGON BALL ◎
■トリニティ・ブラッド ◎
■ドロヘドロ ×
■哭きの竜 ×
■To LOVEる ×
■刻の大地 △

【な】
■NANA ◎
■NARUTO -ナルト- ◎

【に】
■ニニンがシノブ伝 △
■人魚シリーズ ×
■忍たま乱太郎 ◎

【ね】
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~  ×
■ネバギバ! ×


【の】
■ノエイン もうひとりの君へ ×
■ノーマーク爆牌党 ×
■のだめカンタービレ ◎

【は】
■ハーメルンのバイオリン弾き ○
■はいからさんが通る ◎
■鋼の錬金術師  ◎
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! ○
■BASARA ◎
■パタリロ! ◎大佐が好き。
■ハチミツとクローバー ◎
■バテン・カイトス ×
■バトルアスリーテス大運動会 ×
■花帰葬 ◎
■花ざかりの君たちへ ◎
■BANANAFISH ◎
■花の慶次 ◎
■ハヤテのごとく! ◎
■Paradise Kiss ◎
■遥かなる時空の中で ◎
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) ◎
■HUNTER×HUNTER  ◎

【ひ】
■Piaキャロットへようこそ!! ×
■PEACE MAKER ×
■PEACE MAKER鐵 ×
■B.B.Joker ×
■ヒカルの碁  ◎
■ひぐらしのなく頃に ◎
■美少女戦士セーラームーン ◎ナツカシス・・・
■ぴちぴちピッチ ○
■ビックリマン ○密かにシール集めていた時代もあった。
■BEHIND MASTER ×
■ひまわりっ! △

【ふ】
■ファイアーエムブレム ○
■ファイナルファンタジーシリーズ ◎
■ファイブスター物語(The Five Star Stories) ×
■Fate/stay night ×
■福家堂本舗 ×
■ふしぎの海のナディア △
■ふしぎ星のふたご姫 ◎
■ふしぎ遊戯 ◎
■武装錬金 ○
■ふたりはプリキュア ◎
■ぷよぷよ ◎
■BLACK CAT ○
■ブラック・ジャック ◎
■BLACK LAGOON ○
■満月をさがして △
■BLOOD+ ◎
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) ×
■BLAME! ×
■観用少女 ×
■BLEACH  ◎
■プリティフェイス △
■プリンセス・プリンセス ◎
■BLUE SEED ×
■フルーツバスケット ◎
■フロントミッション(Front Mission) △

【へ】
■ベルサイユのばら ◎く~さ~むら~に~♪
■HELLSING △
■ベルセルク(Berserk) ○
■ペルソナシリーズ ◎

【ほ】
■ホイッスル! △
■忘却の旋律 △
■牧場物語 △
■封神演義 △
■僕と彼女の××× ○
■北斗の拳 ◎
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth) ◎
■ポケットモンスター ◎
■ポケットモンスターSPECIAL ○
■pop'n music △
■炎の蜃気楼 ◎
■ボボボーボ・ボーボボ ◎
■ポポロクロイス物語 ◎泣ける・・・。
■XXXHOLiC  ○
■PON!とキマイラ ○
■ボンボン坂高校演劇部 ×
■僕等がいた ◎

【ま】
■舞-HiME △
■幕張 ×
■MOTHER ◎
■魔殺ノート退魔針 ×
■魔法騎士レイアース ○
■マジカルドロップ  ×
■魔人探偵脳噛ネウロ △
■魔導物語 ×
■魔法陣グルグル △
■魔法先生ネギま! △
■ママレード・ボーイ ○
■マリア様がみてる △
■マリオネット師 ×

【み】
■ミラクルガールズ ×

【む】
■夢幻紳士 ○
■無限の住人 ×
■MUSASHI-GUN道- ×
■蟲師  ○

【め】
■名探偵コナン ◎
■名探偵ホームズ △
■女神候補生 △
■女神転生 ○
■MAJOR  ○
■メタルギアソリッド ○
■メダロット ×
■Memories Offシリーズ ×
■MAR - Marchen Awakens Romance ×
■メルへヴン ◎
■Melty Blood ×

【も】
■もっけ △
■もやしもん △
■MONSTER ◎
■モノクロームファクター ×

【や】
■八雲立つ ○
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ○

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ◎
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ◎

【よ】
■よつばと! △
■鎧伝サムライトルーパー △
■よろず屋東海道本舗  △

【ら】
■ラブ☆コン ○
■RahXephon ×
■ラブやん △
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) ◎

【り】
■緑野原学園シリーズ ×

【る】
■ルパン三世 ◎
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ◎

【れ】
■RAVE △
■レベルE ×
■恋愛カタログ △

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)  ◎
■ローゼンメイデントロイメント ○
■ロックマン ○
■ロミオの青い空 ○

【わ】
■ワイルドアームズ ○
■ONE PIECE ◎


最後にひとつ・・・

【ば】

バガボンド ◎◎◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

物欲バトン

◆千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。

ふるーいファイナルファンタジー(中古・ファミコン時代のモノ)


◆五千円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。

新しいファイナルファンタジー「ディシディア ファイナルファンタジー」

◆一万円以下で買えるであろう、欲しいものを挙げて下さい。

ブーツ


◆お金では買えないであろう、欲しいものを挙げて下さい。


◆絶対に手に入らないと思うけど、欲しいものを挙げて下さい。


◆これは何個あっても欲しい!!というものを挙げて下さい。

ピアス

◆他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しいと思うものを挙げて下さい。

子供の赤ちゃんの時の映像。間違って消してしまった(泣)


◆衣類関係で欲しいものを挙げて下さい。

着物が欲しい。普通に着物を着ている人に憧れを抱いています。

◆PC関係で欲しいものを挙げて下さい。

新しいディスクトップPCとプリンター。


◆書籍関係で欲しいものを挙げて下さい。

なんでも読みます。でも立ち読みが出来ない人間です。


◆毎日買ってしまうものを挙げて下さい。

ヨーグルト


◆買うよりも是非貰いたい!というようなものを挙げて下さい。

愛とお年玉


◆一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいものを挙げて下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『漫画バトン』 

●最近ハマってる漫画は?

奥浩哉「GANTZ」

松本洋「ピンポン」

和泉かねよし「メンズ校」


●漫画のキャラでは誰が好きですか?
山田太郎。


●あなたのタイプは?
石川五右衛門。⇒寡黙でオチャメなあんちくしょう(´0ノ`*)


●アニメの声は誰が好きですか?
野島健児・置鮎龍太郎・緑川光・保志総一朗

声って、大事。


●このバトンを100人に回して下さい!
むり( ̄□ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●高校時代のあだ名は?
もぐわい。←なんか悔しい。

●制服はどんなの?

ジャンパースカートにジャケット。夏は暑かった!



●告白した事はある?

えへへ、あるvそんなあの人も今や一児の父らしい。サヨナラしてごめんね。

●高校時代、仲良かった人とは今でも仲良しですか?

メールで連絡は取ってる!2,3年に1度は会いたいな。

●部活は何をしていましたか?
剣道部。途中で辞めた。。。辞めた理由は顧問に「髪を切れ!」と言われた。・・・なんでやねん!


●当時ハマっていたモノはありますか?
リボン。いろんな色とレースがあるんですよ~!


●当時誰かと大喧嘩した事はありますか?
お父さん。


●好きだった科目は?

音楽と美術と体育。


●嫌いだった科目は?

数学!



●塾は行ってましたか?

行った事がない。

●『あイター』な出来事はありましたか?

たくさんあり過ぎて書けない(x_x;)バンドやっちゃったり(苦笑)ちなみにベーシスト。


●当時、流行っていたTVアニメは?
特に見てなかったかも。

●実は不良でしたか?
根は真面目です。髪の毛は茶色かったけど(笑)

●異性を異性として見ていましたか?

そりゃ~たまには。着替えを更衣室でしない男子達!


●一番クラスがまとまっていたのは、何学年の時でしたか?
3年。学園祭は楽しかった記憶がある♪

●忘れがたい思い出はありましたか?
○っちゃんに○○君が何度も告って何度も玉砕しているシーン。青春だなー。

●高校生に戻って頂く五人は誰でしょうか
タイムスリップしちゃって~!!




~これから渋谷に行ってきまーす~

abel and cain のサイトで視聴ができるようになった!うれし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなもの見付けた♪

[ゲーマーバトン]


1)自分はゲーマーである

へぇ。そうでございます。

2)一日の平均プレイ時間は?
平均3時間。

3)3度の飯よりゲームが好き?

メシの方が好きラーメン

4)ゲームの発売日は学校・仕事を休んで買いに行く
行かないねぇ。アマゾンで予約。


5)ゲーム雑誌はコンビニで立ち読みだっ!!
コンビニで立ち読みする雑誌は無い。


6)やっぱりファミ通は読むべき?
読んだ事が無いっ。


7)仕事先から一番近くのコンビニはファミ通置いてないのはなぜ?

本棚に近寄らないし。

8)ゲーム情報は何からよく知る?
TVCMかなぁ。ステキな曲をバックに美しい画面や戦闘シーンがあると、食い入るように見ます。

9)ガチャガチャでファミコンやゲームボーイのキーホルダーが売っていましたね・・・・・実際欲しい?

あのちっちゃいので遊べるのなら、欲しい。

10)今まで買ったハード&ソフトはまだ持ってる?

セガサターンとワンダースワンとGBアドバンスはあげたり故障して捨てたり。ソフトは売っては買って、の繰り返し。

11)使わなくなったら売るほう?

勿論。

12)ゲームを売りに行ったら、10点中7点値段が付かなかった・・・・あなたは売りますか?

自分で捨てるのは忍びないので、お店の方に引き取っていただきます。


13)翌週売ったソフトが980円で売られていた時のあなたの気分は?

悔しい~!

14)あなたのゲームやりこみ度を赤い物に例えてください。

基本的にやりこみますが、どうしてもできないモノはさっさと諦めます。リンゴが真っ赤に熟するまで待てない、とでも。

15)自分は目が悪い

はい。-3.00コンタクトとメガネ併用で。

16)それはゲームのせい?

いいえ。本の虫。


17)学校にゲーム機をもって行った事がある?

ある(笑)

18)当然授業中にやりませんよね?

ちょこっとやった(笑)


19)先生に取り上げられちゃったりしませんよね?

うまくやる。

20)学校で流行ったゲームってあった?

FF

21)得意なジャンルは?

RPGと最近アクション。

22)苦手なジャンルは?

マリオでぴょ~ん!すぐに落ちる。

23)まだプレイしたことのないジャンルはある?

メタルギア・ソリッドとか。パチンコ、パチスロ系はやらない。音切草やサイレンも怖そうだからやらない!

24)今までで遊んだ事のあるハードは?

ほぼやってると思う。PS3はまだ無い。Wiiも。


25)その中で一番遊ばなかったハードは?

ワンダースワン


26)初めてプレイしたソフトは?

ドラクエ

27)プレイした感想は?

うひょ~!!!呪文かわいい~!!!!メラ!

28)昔なつかしのオススメソフトは?

「MOTHERⅡ」

29)得意技ってある?

□□△

30)キャラクターの名前が変えられるとついつい名前を(※自分の名前)にしてしまう?

しない。「ごはん」とか、なぜか「サスケ」が多い(笑)なんでだろ?


31)一番使いやすかったコントローラーって?
PS2。2個、壊しましたが。。。

32)専用コントローラーって買ったことある?

無いのー。

33)それって今は・・・・

ガンコンは欲しかった時期もある。


34)いい加減疲れてきたでしょ?

そんなことなくってよ!

35)頑張ってねww

負けないよ!

36)よくゲーセンにいく?

あまり行かないけど、UFOキャッチャーはやっぱり好きだ★


37)ゲーセンでよく遊ぶジャンルは?

ガンシューティング系。

38)ゆーふぉーキャッチャー得意でつか?

得意ではないでつ。でも見てるのが好き目

39)1回300円のゆーふぉーキャッチャーは・・・・・

やらにゃい。

40)コツを伝授してください。

見てるだけですからー。私が知りたい。

41)メダルゲーって楽しいのか?

ハマると楽しい♪メダル○○枚で商品交換、があればいいのになー。

42)十分で2000円消えた・・・・・・

もうやらん!

43)やっぱりガンシューティングはやる?それともレース系?

レースも苦手だ。所詮ペーパードライバー。

44)100円玉を積んでる人を始めてみた時の感想は?

いいなー。

45)このバトンってゲーマーバトンに相応しい?

ちょっと違うかな?

46)名前を変えても良いよ♪

偏りがちなゲーマーバトン、でいかがかしら?

47)このバトンを借金に例えるならいくら?

借金だけは作ってはなりませぬ!

48)このバトンを3人に回してあげてください(自主規制で

近所にゲーマーがいない。。。

49)最後にあなたにとってゲームってなに?

高揚、興奮。ストレス発散!!

50)良いゲーマーでアレ♪

これ以上、目を悪くしないようにします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●現在使用中のメアドの意味ゎ?
とあるバンドの曲名。

●現在の着信音ゎ?
アリスナイン「ヴェルベット」ガゼット「Filth in the beauty」

●現在の待ち受け画面ゎ?
おこちゃまの水着激写!

●自分の名前を最初に入力して一番最初にでてきた文字を5字まで書う。
???

●髪は短髪?長髪?
Very Long

●背は小さい?大きい?
159.8か9

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない?
頼れなさそうな、儚げな女の子になりたかった・・・。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
I am shy.

●めがね?コンタクト?
コンタクト主流。普段は眼鏡。最近メガネ率高し!

●(一緒にいるとしたら)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着きたい今日この頃。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!あははは、うふふふふ、ってメリーゴーランドに乗ってやる!!

●髪は癖毛?ストレート?
やや癖毛。 そして多い!!!

●優しい?近づき難い感じ?
近づき難い、とよく言われていた。現在はわからない。

こんなに優しいのに!もう!

●天使?悪魔?
堕天使。

●ふつうの人?ちょっと変わってる?
かなり変わっている。人はコレをヘンタイ、と呼ぶ。

●髪の色は?黒?茶色?
コゲ茶。

●香水つけてる?つけてない?
念願のパリスヒルトン!つけてるよ~!MKちゃん、見てる~?!

●(どっちかというなら)ヤンキー?ヲタク?
Considerablyヲタク。

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだな?
ママ友⇒本名
むかーしからの友⇒しーなちゃん(あだ名)
とある別顔での友人・知人⇒はづきちゃん(突っ込み入れないで・・・)

●性格は真面目?バカ?
根は真面目。アホウだけど。

●眉は太い?細い?
それなりにお手入れしてまんがな~

●連絡をとるなら電話?メール?
メール

●エロい?普通?興味なし?
変態ですから。

●やせぎみ?ぽっちゃり?
きっと太めでしょうから・・・。

●子供っぽい?大人っぽい?
老け顔ですから~

●好みのタイプゎ年下?タメ?年上?
年下フェチですから!
ある意味犯罪でーす☆

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
わ・た・し・のタ・ワ・シ
(あ、だんだん壊れてきた・・・)

●遠距離恋愛できる?できない?
やってみたけど長く続かなかった。最長3ヶ月。

●束縛されたい?されたくない?
拘束シタイ。

●好きな人と一緒に行くならファーストフード店?高級店?
昼はファーストフードで夜は焼き鳥屋さんがいいなあ。

●どっちかというと王子様系?(お姫様) お笑い芸人系?
Queen

●『好き』『かわいい』『面白い』言われて嬉しいのは?
かわいい、って
・・・言われたい。女の子ですから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆実は・・・バトン☆


1、実は……がいる。


この年で亡くなった友人がたくさん。なんて悲しい・・・。


2、実は……やらかした!


かなーり昔、学校に忍び込んで警報ベルを鳴らしてしまった・・・!遊びの一環ですが、良くないことだね。反省。

3、実は……知っている。


芸能界の裏話をいろいろと・・・。

くだらない事ばかりですが。

4、実は……でした。


おこげ。


5、実は……が好き。


爬虫類。


6、実は……が苦手。


にんじん。



7、実は……した事がある。


とある大物ミュージシャンのヘア・メイクのアシスタントを。

8、実は……が欲しい。


男の子。

9、実は……持っている。


悲しい想い出を。



10、回したい人


ネタに詰まったら、バトンですね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなバトンがまわってきましたよ~

うふふ・・・。


★フェチ的バトン★


Q.1 あなたは何フェチ?

鎖骨
            

Q.2 異性を見る時まず何処を見る?

鎖骨


Q.3 最近プッシュできる部位は?

上腕二頭筋
     


Q.4 異性の好きな部位は?

鎖骨


Q.5 フェチを感じさせる服装は?

鎖骨の見える、シャツはだけぎみな感じの服装。さりげな~くね♪
        
    
Q.6 次に廻す人~♪

おぎんちゃん!たのんます!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『謎バトン』

★おもしろ回答してくれそうな方5人、誰を選ぶ★

適当に使って下さいな♪


★携帯のメモリー数何件?★
130件くらい。音信不通の方、多々。おーい!

★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?★
身体は要求しない?って聞いてからありがたく頂戴します。

★ブリはマグロになりますよね?★
寒ブリサイコー★

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?★
実際、ならなかった。干からびて終わり。

★人面魚は今どこに★
神社の池の中にいるだろう。

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?★
ペコちゃんのマグカップとミスドでもらった湯のみ。うちにはノベルティがいっぱい♪

★メルヘンの国ってどんな所?★
アニメ「しずくちゃん 」の世界。

★味噌汁にご飯を入れる?★
犬じゃないし、ない。ネコちゃんわんちゃんに味噌汁ご飯は塩分の取り過ぎだから良くないぞ。

★去年爆笑した事は?★
頭の中が\マークな人の話(笑)尊敬してしまいます。

★今財布の中身はいくら★
8000円くらい。げ!

★レシート入ってる?★
あとでまとめて捨てる。

★自問一答して下さい。★
Q・今悩んでいる事は?
A・頭の中を\マークにするかしないか。

★この謎バトンを見て下さっている方々に一言!★
オークション詐欺には気をつけましょう。

★鼻咬むときティッシュは何枚?★
2枚組み1セット。電車の中で鼻が咬めない人間です。

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?★
惜しい!

★コンビニで欠かせないのは?★
あんまんと無償の笑顔。(多分)安いバイト代でこんなに働いて笑顔をくれるなんて!いつも有難うございます。

★マクドナルドで欠かせないのは?★
お替り自由なコーヒーと無償の笑顔。マックではムッとしている人がコンビニに比べて多い気がする。

★地球には〇〇が必要だ。★
目の保養

★牛のゲップは地球温暖化の原因1つでもあるらしいよ★
今年は過ごしやすい冬だ!



このバトン、本当に謎だわね・・・。MKちゃん、まわしてくれてありがと!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。