自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


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「甘酒&キムチダイエット」なるもので、1ヶ月で3kg落ちました。。。

甘酒は、酒粕を購入し、甘味料はパルスィートやオリゴ糖にて。いつも必ず娘と一緒におやつを食べていたのを止め、炭水化物をなるべく減らし、キムチはちょっと辛めの本格な(アミ入り)モノを。

トントンと3kg落ちたけれど、ここからが停滞期。落ちない!!いつもここで挫折してしまって、また振り出しに戻っちゃうけど、今回こそは!!頑張るじょ。あと3kg落としてみせる!!長女を生む前の体重になんとしてでもなってやる!!!


そうそう、甘酒は美肌効果もあるし、お通じも良くなる★で、それにカプサイシンを一緒に摂るとさらに新陳代謝が良くなって脂肪燃焼しやすい身体になるらしい!半信半疑で試してみたら、ナカナカの効果が(≧▽≦)

ワタクシは永遠のダイエッターだわ♪

目標体重になったタメシナシ・・・・





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ビリー体調のキャンプに入隊してから、体重は-2.8Kg、体脂肪率は-4%落ちました~(^ε^)♪

とにかく腰周りを中心に(DVDでいうと3枚目、腹筋プログラム)運動していたので、ベルトの穴がひとつ減った!

わ~い!!でも、見た目にはさほど変化してないカモ。。。o(TωT )と、思っていたところ!

本日娘の幼稚園行事で幼稚園へ出向いた。そしたら

「痩せた??」

って2人のママから言われた(●´ω`●)ゞ

ウレシス~!!!


隊長、日本で億単位で稼いで帰ったらしいですけど、スゲーっす!!脱帽です!目からウロコです!

「本気」と書いて「マジ」と読む、尊敬だわ・・・。

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クチコミ番付参加中

ビリー隊長、シェリー(ビリー隊長の娘さん。隊長の右後ろがポジション)と共に6日間頑張っております!
今のところ2Kgは順調に体重が落ち、体脂肪率に至っては-4%!!
頑張っている自分に拍手クラッカー実はちょっと停滞期気味ですが(;´Д`)これをいつも乗り越えられずにいる自分に渇っっっメラメラ


・・・毎夏、この梅雨時期から「よっしゃ~!痩せるぞ!!!!」と宣言しては3日で食べ放題や焼肉に目が走り・・・
ほんのちょっと痩せたら「痩せたから自分へのごほうびドキドキ」と大好きなミルクレープを食べてしまい。
結局元に戻って はい、おしまい。
これじゃイカンのでありますむかっ

今年こそは!目指せ-6Kg!!ビリー隊長のおかげであと4Kgだ!
隊長軍団と一緒に「VICTORY!!!」って叫んでジャンプしてやるんだ!!!
そして7号サイズの、着られなくなって涙を呑んだJILL STUART白い清楚なワンピースを着てあの人に会いに行ってやる!!!!


以上、ワタクシの痩せてやる宣言でした音譜

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塩バターキャラメル味 ダイエット中なんだけどな~走る人


つい最近、ズームインでも紹介されていた、秋田県でしか売っていない、という噂の?たけや製パン「塩バターキャラメル ランチパック」を実家から送ってもらった♪

味は、ピーナッツクリームより甘くなく、軽い感じ。

1個157円もする、塩バターキャラメルを買うよりは安くて良いかも?!そちらははまだ食べた事がないけど(゚ー゚;

どうやら伊勢丹で売っているらしい・・・。


さてさてランチパックの方なのですが、このたけや製パンの塩バターキャラメル、全国発売はない模様。

ブームに乗って、たけや製パンもガーーーっと!売り出して欲しい~!

実家に帰った時、とあるスーパーのパンコーナーの宣伝ポップで知ったのですが「山口製菓 あんドーナツ」がネット販売で人気急上昇中らしく!ちょっと調べちゃいました(`∀´)

・・・あるわあるわ。楽天で売ってる!!ちょっとびっくり。

地元ではフツーに置いていて、特売で98円。私も、そして私の母も亡くなった父も大好きで、父のお墓参りに行く時は必ずこのあんドーナツとビール持参(笑)天の上であんドーナツ食べてね、みたいな。冷やして食べるとさらにおいしい♪



どこのパン会社かは忘れてしまったけれど、ジャーマンドーナッツというやや細長い揚げドーナッツの中にカスタードクリームが入っているパンが学生時代、大のお気に入りだった!今では見る事がなくてとても悲しい(ノω・、)


私がパンの中で一番好きなのは

パスコのチョコチップメロンパンなのであります。

1日3色食べられます!




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実は3週間オーストラリアに行ってた時に2kg体重が増えていたのでした~(・・;)

そしてビリー隊長のエクセサイズのおかげで(腹筋と腕立て伏せだけは休憩★)旅行前の元の体重に戻せました~!

体脂肪率に至っては、体重よりももっと減った!!ウレシス(≧▽≦)

ただし!!まだ妊娠前の体重には遠いので、これはもっとやり続けないとっ!

筋肉痛もちょっと慣れた(`∀´)



そういえばタイトル変えました。

「自称ゲーマーの徒然なるままに。」

・・・あんまり変わってないけどヒヨコ

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http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000050-sph-ent

2日目も昨日と同じプログラムで運動。

やはり腕立てができずにそこは休憩(;´▽`A``

腹筋はすこーし、昨日よりはできたかな?

体脂肪は落ちております!隊長!!


そんな中、ビリー隊長が来日♪

51歳だなんて。。。!!


今日は千葉LOOKでabel and cainのライブです~ヘ(゚∀゚*)ノ

道に迷いそうだヨ。しかも筋肉痛。

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・・・って言っても、ビリーバンドは無いんですがね。。。DVDのみ♪

昨日入隊いたしました!!


ビリーズブートキャンプ3か条があり、

その1.最後まであきらめずに続けるべし!

その2.筋肉に意識を集中するべし!

その3.栄養管理をしっかりするべし!

↑この手紙はいつでも目につくところに張っておく事を強くお勧めするぞ。

結果が出るのがブートキャンプなんだ。やせたきゃオレについて来い!


という隊長からの熱いメッセージがココロに染みわたる・・・アップ


とりあえず初日は、意気込みだけはムンムンでしたが!

動きの速さにだんだんついていけなくなり・・・。

自分は腕立て伏せと腹筋がとってーーーも苦手だ、という事がわかりました(><;)

そこは「できません!隊長!!」てな感じで休憩し、そ他のボクシングの動きやボディーコンバットの動きをリズミカル且つ楽しく頑張ってみました~!すっごい汗!疲れたけれど、いい汗かきました!



明日もこの基本の動きを繰り返すみたいです。キャンプ2日目は、もうちょっと腕立てと腹筋ができるといいなあ。。。






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毎日ではないけれど、日々の食事に取り入れて頑張っているものの・・・・


痩せない。

・・・・と、いうか


寒天にかけてしまう黒蜜が・・・・やめられない。しかもトッピングにバニラアイス♪

これがまたおいしくって!!


体脂肪は26%をキープ。いや、キープしてはいかんのです!!!!

せめて22%にしなくっちゃ。


そしてただいま見ているTV番組は「ダイエットコンバット」。芸能人ペアでどちらがより痩せるか、を競っているようです。

それにしても「シモン茶」が気になる~!!

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⑤腹筋+かかとの上げ下げ+ちょっとヨガ(つづき)

昨日続きを書くのを忘れてしまった、とんちんかんなゆめ・へヴんりぃです。

腹筋をやりつつ、朝・昼・晩の歯を磨く時にずっとかかとの上げ・下げをします。きつくなくなってきたら片足ずつ。特に何回、と決めずにとにかく歯を磨いている間中ずっとやります。

そしてヨガは、あまりムリせず、自分の気持ち良いところで止めておく事がポイント。

痩せたい部分、引き締めたい部分は人によって違うと思いますので、ここでは下半身・ちょっとたるんでしまった二の腕に効くコンドルのポーズを紹介します

足を大きく拡げ、後ろの足は、前足の後方線上に置き、横に向けます(方膝が胸につくくらい)。そして、大きく横に腕を広げ、腕を伸ばし、手首を上へ曲げます。そのままの姿勢で、呼吸を数回行います。

ヨガの本はいろいろ出てますので、立ち読みして(セコイ?!)すこーしずつできるポーズを増やしていきます。

千葉 麗子
千葉麗子のスタイリッシュヨーガバイブル

私もあと2キロ、と言わず、目標45キロ目指して頑張ろ~!!

こことは別にダイエット日記でも書こうかな。。。

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そうそう、お金を多少かけられるのであれば、やっぱり「グローバルダイエット」は確かに痩せる!

友人がそれで痩せたのを目撃!でも、継続しないと徐々に戻ってしまうので気をつけて・・・。


④炭水化物抜きダイエット

おなじみの炭水化物抜きダイエットは、夏には向いていないダイエット法です。エネルギー消耗が夏は激しいので炭水化物を抜いてしまったら貧血で倒れます・・・。

秋~冬にかけて実践してみましょう。ちょっとめんどくさいんですが「GI値」の低いものを選んで食べなければならないので、ただのパスタより全粉粒パスタ(すっごいまずい)、精白米より玄米、食パンよりライ麦パン、うどんよりおそば・・・と、気を使って普通に3色食べます。これは体脂肪がかなり落ちますよ~!最低でも1ヶ月はやってみて下さい。

⑤腹筋+かかとの上げ下げ+ちょっとヨガ

腹筋はちゃんとしたやり方をしないと腰を痛めるだけです。10回できたら次の日は15回、15回できたらその次の日は18回・・・というように少ずつで良いので増やします。形は、できれば腹筋マシーンがあれば一番良いのですが、なければ頭がつま先よりさがっていればOK。頭を下にして、少し角度をつけてテレビ台の下にでも足の甲を引っ掛けて片手はおなか、もう片方の手は耳につけて(Repeat after me?のポーズ、とでも言いましょうか・・・)胸から起き上がるような気持ちで腹筋します。体を全部倒さなくても良いんです。角度的には90度から120度。勢いはつけません。すっごい、おなかに効きます!

↑長くなってしまったので、続きはまた明日~!ヨガの説明が難しい~(汗)

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