自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:
もう、高校野球とオリンピックと「4400」DVD視聴の3次元中継で大変です!!DVDは早く続きが観たいので、ちょっとずつ進めていって、やっとシーズン3の終わりまで来ました。
そして今、現在は男子バレーボール観てます!!サーブミスが目立っているものの、アテネオリンピック銀メダルのイタリアに対して善戦しているところです。
水泳平泳ぎ、100m北島選手も明日「決勝」!とても楽しみです!!
柔道なんですが。。。日本の「柔道」じゃなくて、ルールがいろいろ変わってしまって「ジュードー」になっちゃってる(涙)
谷選手にはママで銅、それでも凄い事だと思います。だんなさまのコメントが凄く心に響いて感動しました(´_`。)イイダンナサマだ・・・。

頑張っている姿の選手達は、本当に美しい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
nakata

ちょっと前(6月7日)に、中田英寿氏が提案して開催された日産スタジアムでの交流試合『+1 FOOTBALL MATCH』を観に行った。釜本邦茂氏が監督として率いる「ジャパン・スターズ」とチェルシー前監督、ジョゼ・モウリーニョ氏が率いる「ワールド・スターズ」が対戦。そしてゲストがヨン様(笑)
ヨンさま

ナマヨン様になんとなく、得した気分な自分♪ミーハーだなあ(;^_^A

試合は楽しんで見ました!釜本監督が選手として出場しちゃったのが、すごい印象的でした。
帰りは横浜ラーメン博物館でラーメン食べまくり!!でも小さいサイズで3杯が限界っ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姉の母校(自分じゃないのがちょい悲しい)が今日、甲子園への切符を賭けて闘う!!!
いや~叫びTVや動画で観られない?!

検索しまくって、もしかして「夢球場2008」でLIVE放送するかも?!
ど、どうなのその辺?!

実家の母に、中継してもらうか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。