自称ゲーマーの徒然なるままに。

好き☆ゲーム・本・漫画・スポーツ観戦・V系・猫・犬・映画・癒し系の声


テーマ:

最近お気に入りの、見ると必ず踊ってしまう(タコ踊りだけど。。。)CMが


♪ちゃっちゃっちゃらっちゃちゃっちゃっちゃらっちゃ ホソマッチョ!!ゴリマッチョ!!♪


♪かる~じゃが!!♪


♪噛むんとフニャン♪ニャンニャンニャニャニャン♪

見ている方までニコニコしちゃう、笑顔がやさしい佐藤健くんかお


かるーじゃがは、なんかあの動きが・・・癒される。

そして!!ホソマッチッョ、ホソマッチョですよ!!!!おくさまッ!!


ステキ過ぎです。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月6日、PM11:00より、「サラリーマン★NEO」が復活する(≧▽≦)
うれしいうれしいうれしい目

そしてそしてそして!!
やっと二人目懐妊ベル男の子だといいな~ヘ(゚∀゚*)ノキャッチボールがしたいな~野球
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔から好きだったお洋服の日本ブランド「MissAlice」で、バーゲン品をGETしようと思っていたら!!なんやかんやと店員さんに丸め込まれて(?)春物買っちゃったよぉ(T▽T;)
しかも「エポスカード」まで入会するハメに。。。

いや、なにね、以前丸井のとあるブランドショップ店員をやっていたものだから、ご新規カード入会のちょっとしたノルマがあるのを知っていてそのつらさがなんかわかるから、つい・・・。その場で10%OFFにつられたのも事実ですが(苦笑)
入学式
中のは半袖でパフスリーブワンピース・白のドット柄。ジャケットは薄いベージュで7部袖。
コサージュは2年前に購入したもの。
3月下旬に結婚式が盛岡市であるので、それにも着ていく予定だが。。。寒そう?!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ryo お友達に誘われて、行ってしまいました!!

(写真提供有難う!Rママ(-^□^-))

今日はお客様リクエスト特集、という事で・・・

「恋慕の闇」だったかな?とにかく、悲しいお話でした(iДi)みんな泣いてたよ!!

笑いあり、涙ありの楽しいひとときでした~!

Rママ&オトモダチ曰く[いつも見るおばあちゃま(80代くらい)が懐に差すおひねりってば一体総額おいくら?!]

もう、毎回見る度に数万円をあげてるんですって。出演している劇団員みーんなに差し上げていたのに私も驚き!!うちの娘のお年玉より多いよ!!(当たり前か)


それにしても劇団九州男は「女優不足」だそうで、私があと10歳ちょい若ければ、弟子入りしたいのに~!!

うちの娘をお貸ししましょうか。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


YAMATO ヤマト運輸の「はんこくださ~い!」ってお店に行く子供達。

何故かこの深いグリーン色が似合っている(゚ー゚;

ヤマトさん、いつもお世話になっておりますm(_ _ )m

MOS モスバーガーづくり。真剣!作ったバーガーを食べさせてくれたのですが、マヨネーズが足りない!!ちょいとビミョーなテリヤキバーガーでございました。

かぶっている帽子をもらえたので、おうちでモスごっこやってます(^▽^;)



GREENサンタ この週は、たまたま「グリーンサンタ」というコスプレクリスマスイベントをやっていて、すごい人気があった!!この服を着て、街行く人たちに「草木の種」を渡して歩きました。

お着替えは自分でOR係りのお姉さんがやってくれたんですが。。。このデコッパチをなんとかしてほしかった。。。もうちょっと隠して~!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


うまい 非売品「うまい棒」!!

パーティーでのビンゴの景品(笑)

明太子味が一番好きなのに、それは入っていなかった(ノω・、)

全部で40本ほど入っていた!!

初めて食べたのだけれど、「仙台牛タン味」が最高にうまかった!こりゃ~お酒のつまみだ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこんと は~い!  ミッチリン にょりーん!

ホリニャーニ大帝 ウィース!


アキバの万世ビルでランチハピナス♡
だってパニパニしたいノスくるくるのるるるのにょんにょん

石丸電気の奥にオノデン坊や

だってパニパニテラカワユス♡キモキモティンティン
パニパニパーティーパニパニパーティー

麻生閣下の口がまがナス

ヲタク狩りはギザコワユス

田舎モンは早起きドコンジョス

会社が終わってアキバへ集合

ドンキのトイレでパニ着替えたら
それがそれが それがそれが それがそれが それがそれがそれが

美少女戦隊パニパニーパーティーなのラス~♡




12月30日、コンバットが1時間スペシャル(≧▽≦)見逃せない~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NHKの「サラリーマンNEO 」で大好評だったセクスィー部長が好きで好きで、とうとう携帯の着うたにセクスィー部長のテーマソングである、「El alma feat.shinji takeda」Dragon Ash をダウンロードしてしまったわよ!

この曲が鳴る度にセクスィー部長を思い出してぽわ~っと・・・は、なりませんが、なんか笑ってしまっている自分がいた!

視聴↓

http://dl.rakuten.co.jp/prod/800115069.html


武田真治がサックス吹いてるのね~!「めちゃいけ」でのキレキャラが忘れられない(@Д@;


もしかして「サラリーマンNEO」のエンディング曲、ウルフルズ「ええねん」が年末のNHK紅白歌合戦で選ばれるか?!と、期待していたけどダメだったみたい(´・ω・`)


そして!!12月30日に「サラリーマンNEO」の放送が決定!23:00から。

新作コントを見逃せない!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は流行語大賞が発表され、私の予想とは違った結果でしたが・・・まあ、ヨシとしましょう。

あ・ちなみに私の予想では「そんなの関係ねぇ!」でした★

小島よしおのスイムパンツが売り切れ店続出だそうですね。。。朝のTVによると、お母さんが息子に穿いて欲しい為に購入するんだそうな。。。私にもし息子がいたら、そんなのぜってー買わねぇ!

いや、ウォーターボーイズは好きなんですがヾ(@°▽°@)ノ

・・・と、言うより・・・

あんなに(腹筋割れ等)成長してしまうかもしれないかわいい(であろう)自分の息子の成長が許せん!みたいな(笑)


そんでIKKOさん。「どんだけ~」は封印だそうな。そして次は「いかほど~」になるやもしれない。

意味はおんなじ気がする。。。IKKOさんの早朝ジョギング姿を一目見てみたい!!「スゴイ」んだそうな(都市伝説?)(* ̄Oノ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘も私も大好きなスポンジボブの・・・これは・・・チョコレートペーストだと思います。オーストラリアのスーパーで購入。使い切ったあとは、グラスとして再利用できそうです!
SB


ムーミンマヨマヨは、お友達のおギンちゃんからのオススメで購入!

なんと!フツーにキューピーマヨネーズから出しているではありませんか!

カルディ、という輸入雑貨屋さんで売っていたので、てっきりスイスモノだと思っていましたf^_^;

こちらも使い終わったら、キャンディポットに使える!
スキ


そしてお気に入りラスト~!

「星印★牛乳」のシオ・コショー入れ音譜

小さくて、食卓にピッタリ!
s・p


以上、ネタがなかったので、お気に入り雑貨特集でした~


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。