百聞は一見にしかず・・・トークイベントin広島 | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 昨日の

断捨離トークイベントin岡山の

興奮が冷めないまま、

 

 今日は

次のイベント

断捨離トークイベントin広島へ。

 
 
 

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 
 
広島といえば、

 

お好み焼きで腹ごしらえして・・・

 

ちょっと食べてます。

 

 

 

会場近くの

広島平和公園を通り抜け・・・

 

祈りを捧げる観光客がたくさんでした。

 

 

 

 

広島でも

「さあ、断捨離しようよ!」と、

断捨離を熱く語ってきました!

 

 

 

熱く語ったのは

 こちらの3人

 

 

小林ふみこトレーナー

 

 

 

 

おはらやすこトレーナー

&くしださゆりトレーナー

 

 

 

 

 

昨日は、岡山会場で

私も

「さあ、断捨離しようよ!」

熱く語ったのでした。

 

image

 

 

 

 

 

 

岡山会場でも、広島会場でも、

 

小林ふみこトレーナー、

くしださゆりトレーナー、

 おはらやすこトレーナー、

そして私、原野ゆうこの

 

断捨離ビフォー → アフター写真を

公開。

 

 

 

百聞は一見にしかず気づき

 

 

 

断捨離で

清々しい空間を手に入れたことが

皆さんに伝わり、

 

皆さんの勇気となったようでした。

 

 

 

そうなんですおいで

 

 

断捨離トレーナーも

最初から

 

お部屋が綺麗だったわけでも

片付けが得意だったわけでも

モノを手放すことがどんどんできたわけでも

 

なかったのです!!

 

 

 

 

今日の広島も、

参加の皆さん、

 

トレーナーのお話から、

自分のことについて話した(出した)ことから、

他の方と交流したことから、

 

ご自分の断捨離につながる何かを

掴んで帰られたようです。

 

 

 

 

早速帰って断捨離したよ。という報告も、

続々と入っています。

 

 

今回イベントを企画した私も、

「さあ、断捨離しようよ!」

の声が届き、

嬉しさいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

満席御礼! 3月20日(祝水)

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

おしゃべり会の中でお受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。