3月9日ありがとう!…トークイベントin岡山 | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

ありがとう!

ありがとうございました!

thank you!

感謝!

 

「ありがとう」が止まりません飛び出すハート

 

やっぱり3月9日は

thank youの日でしたラブラブ

 

 

 

「人生は選べる」いい言葉

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

本日、無事に

断捨離トークイベントを

開催することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただきました。

 

岡山も

断捨離をしたい!

断捨離が知りたい!

 

という人が

たくさんいるんですね。

 

 

皆さんから寄せられた感想には、

 

自分の断捨離の励みになった。

断捨離は繰り返ししていくお稽古なんですね。

断捨離って奥が深い

 

そんな声がたくさん聞こえてきました。

 

皆さん

ご自分の断捨離につながる何かを

掴んで帰られたようです。

 

 

 

小林ふみこトレーナー、くしださゆりトレーナーと

お話しました。

 

 

 

寄せらられた感想は、

今後少しずつ紹介しますね。

 

 

 

断捨離をお伝えする機会を

作ることができて

よかった!

 

 

ご参加くださったみなさま、

thank youでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

明日は、広島会場。

残席わずかです。

 

 

3月10日(日)

断捨離トークイベントin広島

 

小林ふみこ断捨離チーフトレーナー

くしださゆり断捨離トレーナー

おはらやすこ断捨離トレーナーが

お話ししますクローバー

 

詳細・お申し込みはこちらですダウン

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

3月20日(祝水)

20:30〜21:00

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

おしゃべり会の中でお受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。