母の日に伝えたい想い | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

image

 自己紹介はこちらから → ♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

母と離れて暮らすようになって

随分と時間が経ちました。

 

 

学生の頃から独身時代

結婚してから子育て中の

今に至るまでの25年間

 

 

母と娘の間でも

色々な変化を遂げながら

お互い年を重ねた今、

 

 

改めて思うことが

会える時に会いたい

話せる時に話したい

 

 

そんな気持ちが深まるように

なりました。それは、私も妻・母

となり、母のありがたさが身に

染みるようになったからだと思います。

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容専門家Yukoです

 

 

 

 

今日は母の日ですね。

頻繁に会える距離ではない分、

母の日や誕生日の時は

 

 

「何か母が喜ぶものを」

と思いながら

子どもと一緒に

相談しながら選んでいます。

 

 

普段は、母から

メールがあったり

電話をかけたりしながら

お互いの近況報告を 笑

 

 

それでも、私に余裕がない時は

電話がそっけなくなりがちで、

電話を切ってから反省する日も…

 

 

けれど、母はいつも

「侑子が元気だったら安心よ」

と言ってくれるんですよね。

 

 

私も、母が元気で

いてくれることが一番!

 

 

この数年、母は

体調の変化などがあって

思うように動けない時もありました。

 

 

それでも母の取り柄は、

前向きで明るい人柄

 

 

どんな困難も

プラスに変えて

いっていると思います。

 

 

だから、今年の母の日は

「まだまだ旅行に行ってほしい」

「孫の顔を見に遊びに来てほしい」

 

 

そんな気持ちを込めて

明るめのグリーンの

バッグを選びました!

 

 

また、会える日を

楽しみにしているね。

 

 

 

 

 

メイクのレッスンメニューはこちら↓

 

メイクレッスンのメニュー
▫️「なりたい自分」を実現するメイクレッスン(オンライン)  →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出るメイクレッスン(対面) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️コスメショッピング同行   → ♦︎♦︎♦︎
▫️フォローレッスン  → ♦︎♦︎♦︎
▫️1DAYレッスン〜初めてのスキンケア・メイクレッスン〜  →  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」

と言う方は、公式LINEから

今の健康・美容についての

お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。

 

 

可能な範囲で 

お返事させて頂きます。

 

 

image

 

 

 

  Instagram 🔸プチプラコスメでも上品な
 大人ナチュラルメイク
🔸メイクが苦手でも1色
 足すだけで垢抜けメイク
 肌の土台作りからメイクの コツなど更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから