【満席】「これまでで一番キレイな眉に仕上がりました!」簡単キレイに仕上がる美眉レッスン | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

「眉の左右のバランスが難しいです」

「眉が生えていない部分があって、

綺麗に埋まらず描きずらいです」

「3色パウダーが上手く使いこなせないです」

 

 

こんなご相談をよくお受けします。

 

 

眉でお悩みを持つ方は

ペンシルで一気に引いたり

同じパウダーで全部色を

塗ったする方が多いです。

 

 

そこで、

「左右どちらが気に入っている眉ですか」

「眉を描くとき、輪郭を取っていますか」

この質問を考えてみてくださいね^^

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容専門家Yukoです

 

 

 

 

「眉毛に自信がない」

という女性は、全体の

約9割と言われています。

 

 

「眉を描くのが難しい」

と思って描いていると、

ペンシルや筆を持つ手が

ついつい力んでいたり

 

 

顔も難しい表情になって

眉周辺の筋肉も硬くなって

しまうんですよね 笑

 

 

硬い筋肉だと

なめらかな曲線が

描きづらくなります。

 

 

その時に

「眉の基本バランス」

を知っていると、ご自分の骨格や

筋肉の位置が分かるようになり、

 

 

眉のアウトラインが

自然な仕上がりで描けます。

 

 

特に、眉山の位置がズレると

左右の眉がアンバランスになるし、

眉毛が多いと眉山が隠れてしまい

綺麗に仕上がらないんですよね。

 

 

例えば、私が以前書いた

こちらの記事↓

 

 

 

 

 

眉の3点バランスを知るだけで

眉の左右差は解消されますし、

ナチュラルな仕上がりになる

ことがイメージできませんか?

 

 

自分の眉の骨格と筋肉の

位置を知って、ペンシルで

3つの点を描くだけで

 

 

これまでの眉の描き方の

悩みが解消され、左右差が

そろったナチュラルな

仕上がりになりますよ。

 

 

 理想の眉に仕上げるためには

ちょっとしたコツと、ご自分の

顔のクセを知ることで理想の眉へ

 

 

そして見た目の印象も

大きく変わるので

眉の描き方もご自分に

似合う眉を見つけてくださいね^ ^

 

 

 

 

5月30日(木)11時〜12時半

『簡単キレイに仕上がる美眉レッスン』

満席となりました

 

 

詳細・お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

メイクのレッスンメニューはこちら↓

 

メイクレッスンのメニュー
▫️「なりたい自分」を実現するメイクレッスン(オンライン)  →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出るメイクレッスン(対面) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️コスメショッピング同行   → ♦︎♦︎♦︎
▫️フォローレッスン  → ♦︎♦︎♦︎
▫️1DAYレッスン〜初めてのスキンケア・メイクレッスン〜  →  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」

と言う方は、公式LINEから

今の健康・美容についての

お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。

 

 

可能な範囲で 

お返事させて頂きます。

 

 

image

 

 

 

  Instagram 🔸プチプラコスメでも上品な
 大人ナチュラルメイク
🔸メイクが苦手でも1色
 足すだけで垢抜けメイク
 肌の土台作りからメイクの コツなど更新しています
■フォローして頂けると嬉しいです! コチラから覗いてみてくださいね^ ^
 
 
image

 

 

 

 

 初めましての方へ ▪️ホームページ → コチラから
▪️講座メニュー → コチラから
▪️お申込み•お問い合わせ → コチラから