【1DAYレッスン】初めてのメイク・スキンケアレッスン | 40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

40歳からの生き方を《メイク×姿勢》で変える美印象の専門家Yukoのblog

「年齢を重ねても諦めない女性へのメイク」
「プチプラでも上品な大人メイク」
「顔痩せ・肌質改善は姿勢からアプローチ」
家族や仕事などで頑張ってきた40代以降の女性が、外内面を一致させることで自分を丁寧に扱う時間へ。

メイクが楽しめない、面倒くさい

 

メイクの基本のキから

学んだことがなくて自己流になっている

 

メイク用品が豊富すぎて分からない

 

メイクにあまり興味がなかったけど

年齢とともに身だしなみをちゃんと

したい、と思うようになった

 

基本のメイクを教わってから

◯十年経ってしまい、その間も

手抜きメイクで、メイクのことが分からない

 

 

こんなお悩みありませんか。

 

 

毎朝メイクはするのに、

学校のように誰かから

教わったことがない人が

ほとんどだと思います。

 

 

私自身、メイクに

興味を持ったのは

友人が美容好きで



彼女からメイクを

教わったことがきっかけでした。

(これがなかったら今の仕事と出会ってなかった!)

 

 

そして、今はメイクアイテムも

店頭に行くと10年前と比べ、

随分と数が増えました。

 

メイクがよっぽど

好きでなければ

「何を使ったらいいの?」



と迷うことも

多いのではないかな、

と思います。

 

 

体が変われば心も変わる

《姿勢とメイク》で印象力をあげ

いくつになっても挑戦するあなたへ

美容コンサルタントYukoです

 

 

 

 

「私に似合うのはどんなコスメ?」

「自分の肌に合ったスキンケアやコスメを知りたい」

 

 

出産と同時に

育児がスタートすると

女性の環境は一気に変わります。

 

 

自分に費やしていたモノや

時間は子どもに移り変わり、

一人の女性として過ごす時間は

しばらく減ってしまうのが現実です。

 

 

それと同時に

メイクをする機会も減って

そのまま40代、50代を迎えた

という女性のお声もよく聞きます。

 

 

けれど、

 

 

「今さらメイクを習うのは恥ずかしい」

「どうせ私なんて…と思ってしまう」

「本当は美容の話しをしたいけど、周りで聞ける人がいない」

 

 

そんな気持ちもあったり…

メイクは外見を整えるツール、

そして、女性の環境や心に

深く結びついています。

 

 

そこで、メイクが初めての方や、

百貨店に行って美容部員さんに

聞くのは少しハードルが高く、



もっと気軽に話せる

専門家から学んでみたい方に

ピッタリなメニューです。

 

 

『初めてのメイク・スキンケアレッスン』

 

 

 

こんなお悩みありませんか●今までメイクやスキンケアを学んだことがない
●メイクが楽しめない、面倒だと感じている
●昔と同じメイクに違和感がある
●自己流で、自分に合っているのか分からない
●近々イベントがあるけれど、メイクの仕方が分からない
●何を揃えたらいいか分からない

 

 

 

初めてのメイク・スキンケアレッスンのメリット●メイクの基礎が分かり時短メイクができる
●面倒だったメイクが楽しくなる
●自分に合ったスキンケアが分かる
●自分の肌に合ったメイクができる
●年齢に合ったナチュラルメイクができる

 

 

 

初めてのメイク・スキンケアレッスンの詳細はこちら↓

 

初めてのメイク・スキンケアレッスン(60分・対面orオンライン)/  5,500円(税込み)

元美容部員

メイクセラピストが教える

初めてのメイク・スキンケアレッスン

〜メイクの基礎を知って、「私にもできた!変われた!」という自信があなたの魅力へ〜

レッスン内容↓

①現在のメイクやスキンケア状況やお悩みをコンサル

②肌質診断+お顔の印象分析(ワークシートを使って)
 
③あなたに似合うアイメイクレッスン(お手持ちのもの+私のものを使用します)
 

 

 

場所は対面であれば

千葉県柏市、ご要望あれば

都内へ出張レッスン致します。

(交通費+施設代を頂きます)

 

 

オンラインでも

対応しているので

ご希望の方は公式LINEから

メッセージをください。

(詳細をお送りします)

 

 

子育て中でも

自分の時間ややりたいことを

諦めずに過ごしてほしい

 

 

また、本来、女性は誰しもが

「キレイでありたい」

と思っています。

 

 

キレイでいられることで

自分に自信が持てて

どんな環境でも心から楽しめるように。

 

 

産前産後といった体の変化や

年齢を重ねるとともに見た目の変化、

 

 

若かったころとは違う肌悩みや

メイクも以前やっていものだと

違和感を感じることも…

 

 

そんな女性の環境や

こころの変化から

 

 

「メイクをやらなきゃ」

という義務感ではなくて

ほんの少しでメイクが

楽しくなるようなきっかけに。

 

 

そして、忙しい毎日から解放され

自分のことだけを考える時間

にしていただく1DAYレッスンです。

 

 

「この人なら安心して聞けそう!」

「美容部員さんにアドバイスもらうのは

ハードルが高い…もう少し気軽に聞きたい!」

 

 

そう思っていただけたら

とっても嬉しいです^^

 

 

みなさまのご参加を

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

メイクレッスンの内容はこちらから↓

 

メイクレッスンのメニュー
▫️「なりたい自分」を実現するメイクレッスン(オンライン) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️鏡を見るたびに自信が出るメイクレッスン(対面) →  ♦︎♦︎♦︎
▫️コスメショッピング同行   → ♦︎♦︎♦︎
▫️フォローレッスン → ♦︎♦︎♦︎
▫️肌とメイクの無料相談会(30分)→  ♦︎♦︎♦︎

 

 

「レッスンはまだ勇気がいる」

と言う方は、公式LINEから

今の健康・美容についての

お悩みや質問を気軽に送ってくださいね。

 

 

可能な範囲で 

お返事させて頂きます。

 

 

image

 

 

 

Instagram 日々のこと、子育て、オススメの化粧品や雑貨などを更新しています。

image

■フォローして頂けると嬉しいです!
   こちらをクリックして下さいね

 

 

 

初めましての方へ ▫️ホームページ→こちらから

▫️講座メニュー→こちらから

▫️お申込み・お問い合わせ→こちらから