ごきげんよう♡

ゆうこみんだよリボン

 

 


 

9月にスタートした

お師匠様 Katsuさんによる

お金の勉強(通称 金勉)

 


主催の中井ななさんの発案で

最終日は宿泊スタイルへ

 


それに伴い

日帰り組&お泊まり組含めて

計5名の新たなメンバーも増えて

とっても賑やかで充実した

学びのお時間を過ごせたよ照れ照れ照れ






まず、そもそもの

ロケーションが最高星

 

海外ツアーもよく企画している

ななちゃんセレクトのお宿

 

行く前から間違いないのOKOKOK








目の前には海しかないお部屋に

良い大人たちがみーんなで集まって


休憩&dinner timeを挟みながら

14時から夜中3時まで学びのお時間







一言で言えば

まさに青春の極み流れ星流れ星流れ星






キッチン付き宿泊スタイルの嬉しいところは

日常の中のみんなの

普通の言動を垣間見られるところ


その中でご一緒した人の

新しい得意なものを発見出来た時は

とってもとっても嬉しくなるのガーベラガーベラガーベラ



そして、同じ釜のご飯を食べることで

心の距離がグッとグッと近づくところ

猫足のbathtubが何気にとっても嬉しかったんだ♡♡♡




今回の買い出しは

しきちゃん
りほちゃん

のどかちゃん

が担当してくれて



お料理は

しきちゃん

のどかちゃん

かなこちゃん

あかねちゃん

が担当してくれたよ



みんな本当にありがとう照れ照れ照れ

とってもとっても美味しかったよハートハートハート



朝ごはんはおにぎり.お味噌汁.ウィンナー♡





そんな和気藹々とした和やかさの中でも

みんな学びに真剣そのもの

 

 

ご一緒したみんなが口を揃えて

改めて実感していることは

お金=自分(自己価値)

 

 

自分が持っているお金へのイメージ、

自分とお金との関係性を見れば

自分の自己価値も一目瞭然目!






それで言えば

Katsuさんのお話を聴きながらも


もう随分と自己価値が

元に戻っていることを感じられて

とっても嬉しかった飛び出すハート

 

し、

 

何気ない質問の答えから

さすが世界観先生

というお言葉をKatsuさんからいただけて


世界観先生的な自然な頭の働きが

自分の普通であることも再認識できて

とっても嬉しかったんだラブラブラブ







お金のことを学びながらも

見つめ直すのは自分という存在

 




お金とより相思相愛になれるのはもちろんのこと

自分とも相思相愛になれる金勉

 


これからも学んだことを

日々実践してお金とも自分とも

さらにloveラブラブloveラブラブ

なってゆくよハートハートハート





Katsuさん

ななちゃん

ご一緒したみなさま

UC事務局のみなさま


ありがとうございました照れ花束ラブラブキラキラ



たくさんのお写真を撮ってくれたよしえちゃん


 

 

 


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



ショートケーキ 福岡 ショートケーキ


     

ダイヤモンドHome Tea Party

*開催日時のリクエスト.ご相談welcome♡

     

11/25(土)  13:30-16:00[残3]

12/08(金)   13:30-16:00[残1]

☞これ以降計画中


福岡市中央区 ゆうこみんのお部屋

参加費 5,000円

*ゆうこみんセレクトのお茶.スイーツ.プチプレゼント付き♡



ダイヤモンド世界観をいかして生きるセミナー


スケジュール調整中

福岡天神駅周辺 素敵なお部屋

参加費 9,000円

*世界観発掘+9,000円

*13:30- 世界が味方するTea Party



ダイヤモンド世界が味方するLunch Party


11/28(火) 12:00-14:00

福岡市中央区 雰囲気の良いレストラン

参加費 3,500円

*別途ご自身のご飲食代


右矢印LINE公式から[◯/◯ 参加希望]と

 メッセージください♡

友だち追加






ゆめみる宝石 熊本 ゆめみる宝石

    


ダイヤモンド世界観をいかして生きるセミナー


スケジュール調整中

熊本市中央区

参加費 9,000円

*世界観発掘+9,000円

*13:30- 世界が味方するTea Party






💌各イベントの詳細&お申込みは💌


    

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





Thank you for being born.

You are beautiful as you are!

うまれてきてくれて、ありがとう。

あなたは、あなたのままで美しい

 

ゆうこみん♡

 
 

◆気軽にゆうこみん♡と会える・話せる場◆
ピンクマカロンお茶会・ランチ会・その他イベントスケジュール
 

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
◆私の人生の主人公は、私。
上品に可愛らしく
女性らしいあなたの物語を取り戻そう◆
▷可愛く品よく幸せに満ちた人生を歩みたい女性向け◁
ピンクマカロン可愛いladyプログラム

 

 


◆英語を武器に世界で活躍したいあなたへ◆
▷英語を武器に本気で軽やかに夢を叶えたい方向け◁
マカロンいつかは卒業♡『夢を叶える♡』と決めた大人のための英語を愉しむプライベートセッション
 

◆日常がキラリと煌き出すヒントを◆
不定期にメッセージ、動画を配信(無料)
ピンクマカロンLINE公式 ゆうこみん♡私の輝く世界を旅しよう
  
 
人々の世界を広げ大きくする

unearth core 株式会社

https://unearth-core.jp/