マカロンこちらのメニューの対象者さまマカロン
右矢印どなたさまでも受けていただけます♡

 


▼この日はリアルでお知り合いの女性限定募集

 オンラインはどなた様でも参加可能です^^





あなたの内側から湧き上がる

安心感 ・ 大丈夫感・信頼感を手に入れ


あなたらしく

これからの人生を生きてみたい方へ



世界観の誤認を解いて

世界を味方にあなたの優しい世界を

思い切り生きようキラキラ



世界観をいかして生きるセミナー♡

のご案内です
flower*flower*flower*

 

 

 

 

世界観とは、簡単に言うと

あなたが世界をどう捉えているのか?

あなたが世界をどう観ているのか?

 

 

 

 

 

 

 

私たちは この世 と呼ばれる

一つの大きな世界に共存していますが、

一人ひとり全く異なる

それぞれ固有の世界を生きています。

 

 

 

地理的に言えば

同じ世界に生きていますが

実際にはすぐ隣にいる人でさえ

私とは全く異なる世界を生きています。

 

 

おもしろいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

私たちの世界の捉え方を決めているのは、

私たち自身。

 

 

私たちの頭と心次第で

生きる世界はいかようにも変わります。

 

 

 

 

 

 

 

例え、3秒前と

住まいも、人間関係も、収入も

仕事内容も、LOVEも、持ち物も

何もなにも変わっていないとしても

 

私たちの世界への捉え方が変わりさえすれば

 

 

 

3秒後の世界は

 

とびきり幸せで

とびきり甘くて

とびきり愛に溢れていて

とびきり豊かで

とびきり美しくて

とびきり煌めいていて

とびきり満ち足りた

 

世界に早変わり。

 

 

 

全ては、

私たちの頭と心次第

 

なんてラッキーキラキラキラキラキラキラ

オーストラリア・QVBのステンドグラス。
ステンドグラス大好き♡だから、海外の教会を訪れるのも大好き♡私の世界にある美しいものの一つ。
 


 

 

 

 

 

 

このセミナーでは、

 

ダイヤオレンジ世界観とは…???

 

についてしっかりと学んだ後に

以下のようなテーマについて

2時間かけてじっくり学びます。

 

 

ダイヤオレンジ2つの世界観

 

ダイヤオレンジ世界観が人生を創るとは???

 

ダイヤオレンジ世界観を自覚し、確信すると強さと輝きが増す

 

ダイヤオレンジあなたの世界観を知るフィードバックタイム

 

などなど


セミナーは常にLIVEなので

その時々で柔軟に変化しながら

お伝えさせてもらっているよおねがいおねがいおねがい

 

 

 


ありがたいことに、

実体験をふんだんに盛り込んでいることで
 

『分かりやすかった(毎回いただきますハート)』

 

『へー。。。で終わらせないで、確信まで持って行きますこれも、毎回いただきますハート
 

などのご感想をいただいております照れ

 

 

 

 


 

普通に生きていたら、

【自分の世界観】なんて気づきもしませんし、

考えてみることもないと思います。

以前の私もそうでした。




 

けれど、


『生きるのが苦しい、辛い』
『頑張らないといけない』
『人生は私が何かしたところでどうにもならないし、うまくいかない』

そんな風に思っている時、

 

私たちは無意識のうちに、

あえて自分が生きづらい世界観を

選択して生きています。





けれど、本当は

 

がんばらないといけない。

我慢しないといけない。

簡単にうまくいくわけがない

 

そんな世界は、ありません❌

 

そんな世界は

人が頭の中で作りだしている

ただの幻想にすぎません。

ただの誤認にすぎません。


 

 

 

それなのに、多くの人が

『この世界は、そんな世界だ』、

としてしまっているだけです。

 

本当に、ただそれだけなんです。

 

頭の中で大いなる勘違いを

しているだけなんです。

 
 
 

だから、

 

その誤認を解いてあげさえすれば、

本当にこの世界には、味方しかいなくって、

幸せと可能性に満ち溢れていて

肩の力を抜いて楽に生きられる世界に戻ります。

 

あなたが一番生きやすく、

活かされる世界へ、戻れます。

 

 

 

 

 

 

 

私自身が、そうでした。

私本来の正しい世界観を知り、

自覚し、確信し始めたことで

私自身も、世界も、

周りの人も、世界中の人も

私に関わってくれるもの・人、全てが

私の味方になりました♡

 




世界に、
輝きと煌めきと鮮やかな色
香り、風、音…、
素晴らしいものが戻ってきました♡


これは、本当に素晴らしい体験です。
 

 

 

 

 

世界観が元に戻った時、
そこに現れる現実は、
想像をはるかに超えた優しい世界です。





だから、このセミナーを

日本中、世界中のたくさんたくさんの人に

受けてもらいたい。


世界は、

本当に優しい♡


それを、体感してほしい。

 

 

生きる世界が、変わります。
世界の捉え方、世界との関わり方が変わります。


あなたがあなたらしく
あなたを活かして、

あなたの世界観を活かして生きていけるよう
このセミナーをご活用いただけたら嬉しいです♡



本当に、
誰もが
優しくって
全てうまくいって
活かされる世界観を持っています。



ぜひ、そのヒントを

軽やかに受け取りにいらしてください♡♡♡

 

心素直に手を伸ばしてみることも

世界が優しくなる一つのヒントです。




右矢印ご感想集

 

 

 


右矢印お師匠さま KatsuさんとのインスタLIVE

世界観についてもお話しているよ♡

 



右矢印お師匠さま KatsuさんとのYouTube


 

 

 

 

受講料 flower*

 

宝石紫 セミナーonly   9,900円

宝石赤 セミナー&世界観発掘   19,800円
プリンセススクール生サポート期間内無料



宝石ブルー"世界が変わる♡世界観発掘"とは


 

 

 

今後の開催予定 flower*

 

    


▼この日はリアルで▼
お知り合いの
女性のみの限定募集

オンライン参加は
どなた様でもwelcomeです^^


キラキラ8月19日(月) 11:00-13:00
キラキラ福岡市ゆうこみんの
小さなお城&オンライン





8/19 13:30-15:30
世界を味方にしちゃおう♡Tea Party
も開催するよハート

✳︎小さなお城開催の特別特典として
ちょっとしたドリンク&おやつ付き◎
お申込みは上記▲お申込みフォームより
メール






各地リクエスト開催も受け付けてるので

お気軽にLINE公式より待ってるね照れ照れ照れ

 

 

 

その他のスケジュールは以下をご確認ください。

右矢印 イベント・セミナースケジュール

 

 

 

 

◇なかなか都合が合わない

◇大人数はちょっと苦手

◇マイペースにゆったり受けたい 方は

世界観をいかして生きるセミナー プライベート

がおススメだよ♡

 

セミナー後のフォローアップセッションにより、さらにご自身の世界観をいかしやすい状態へと

サポートさせていただいてるよ♡♡♡

 

 

 



お支払 & お申込み について flower*

 


ゆうちょ銀行振込

クレジットカード決済
※ カードをご利用の方は、paypalのシステム利用料として別途手数料4.5%が加算されます。



!!7必ずお読みください!!7
・
お申込をされた時点で100%のキャンセル料が発生致します。

・ 未入金によるキャンセルや、連絡のないキャンセルについても100%のキャンセル料を頂戴致します。
・ 急な不幸事、お子様の体調不良、天災などの当日キャンセルに関しても、上記と同様ですが、ご相談受け付けます。

・ 事務局の都合によるキャンセルのみ、返金の対象となります。

・効果がわからない、感じられないといったことでの、ご返金は致しかねます。
・自己責任においてお申し込みください。
・気になることがありましたら、事前にご相談ください。
・サービスご提供開始後のご返金は一切お受けできません。




星上記について同意できる方のみ、お申し込みくださいませ。



矢印
お申込フォーム矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S80011486/

 





あなたの誤解が解けたら、

世界は限りなく優しくなります。

 

あなたの一番の味方になります。

だからこそ、あなたのその一歩を
お待ちしておりますflower*flower*flower*


 


 

 


矢印お申込フォーム矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S80011486/