子どものころのあなたは

何になりたかった♡???




ゆうこみんはね

プリンセス




お姫様ごっこもしていたし

好きなキャラクターも

お姫様だったのまじかるクラウン




そうして

大人になった今

心から思うの。



女性はみんな

生まれた時からプリンセス指輪



みんなみんな

その人らしいプリンセスとして

この世に生まれてきたのだな、と




あなたはどう思う♡???






ゆうこみんにとって

笑顔で堂々と生きられている女性は

みんなみんなプリンセスまじかるクラウン





だから♡♡♡


プリンセスになるための近道

もとい

プリンセスに戻るための近道


生まれた環境の問題でも

頑張って手にする地位でもなく


元々私もそうだった♡♡♡


と知ることだよハートハートハート






元々私も

プリンセスだった♡


自覚し許可して

認め受け入れて


そんな私で在って良い♡

自分で自分を許すこと

自分で自分にOKを出すこと






そんな風に

自分が自分に

優しく在れるようになったら


生き方も 人生も

あなたの想い通りの

愛されプリンセスに元通りまじかるクラウン




ピンクハート


そんなに

難しいことでは

ないでしょラブラブラブ






とは言え

一人ではそう簡単には

戻れなかったりもするよね


戻り方を忘れて

分からなかったりもするよね




だから

プリンセスに戻るための

場所を作ったのおねがいおねがいおねがい







さぁ 今日から


プリンセスのための

プリンセススクールで


あなただけの

あなたらしい

プリンセスに戻ろうピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ようこそ♡

あなたのための

プリンセススクール乙女のトキメキ





あなたが思い描く

プリンセスは

どんなイメージ♡???

 

 

そのイメージとあなたは

似ていて近い?

 





プリンセスのイメージも、

単なる一括りにはできない




プリンセスだって

色々な個性を持っている


ひとりひとり

性格も、容姿も、得意なことも

出身地含めたお家柄も人それぞれ




こちらのディズニープリンセスを

イメージしてもらったら

分かりやすいかしら照れ照れ照れ





では、

そんな様々いるプリンセスに

共通していることって

あなたはどんなことだと思う???

 

 

 

 

ゆうこみんが思うプリンセスはね

 

心に芯ある美しさと

多くの人に愛される魅力を持ち

 

世界を味方にして

華やかな人生を歩んで行く

女性たちゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





だから

ゆうこみん理論で言えば

 

こんな心持ちや姿勢で

自分や世界を愛し

自分や世界に愛されている人は

みんなみんなプリンセスだよまじかるクラウン





どんなお家柄に生まれたとか

現状の財産状況とか


そんな環境的要因

一切全く関係ないの

 

 

 

 

大事なのは

 

そんな私になりたいのかどうか

そんな私で在りたいのかどうか

そんな生き方に憧れるかどうか

そんな人生を美しいと思えるかどうか

 

ただそれだけおねがいおねがいおねがい





そんな生き方や心待ちに

あなたの心惹かれるのであれば

あなたも歴とした

プリンセスのひとり



素直に真っ直ぐに

プリンセスとして生まれてきた

あなたの望みに手を伸ばして


プリンセススクールの扉を

ノックしてみてね鏡鏡鏡






生まれたままのあなたで

プリンセスだったことも


あなたらしいプリンセスとして

生きられる世界であったことも


今日から体感できるよピンクハート

思い出せるよピンクハートピンクハートピンクハート





初めから優しかった

あなたの世界を


あなたの世界にいる

全ての人を ものを


あなたの味方にして 力にして

あなたらしいプリンセスを

今日から一緒に生きよう




全てはあなたの

その想いから






もう一度お伝えするね指輪指輪指輪

 

プリセススクールとは

 

心に芯ある美しさと

多くの人に愛される魅力を持ち

世界を味方にして

華やかな人生を歩んで行く女性たちが

花開くスクール


だよ花束花束花束




ハイヒールプリンセススクールハイヒール


お申込み後 個別に日程調整

あなたというプリンセスのためだけに
その時のあなたに必要な内容を
完全オーダーメイドにて
ご提案いたしますハートハートハート


ベル体験Tea Timeベル
お申込み前にゆうこみんとお話してみたい、相談してみたい、などある方はまずは体験Tea Timeからいかがですか♡???
お話しする中でお互いの波調が合うかどうかなども見られたら良きですねシャンパンロゼワイン



主な内容

ダイヤモンドプライベート Tea Time 月1
ダイヤモンドグループ Tea Time 月1

ダイヤモンド世界観発掘
ダイヤモンド私の世界をクリエイトする日

ダイヤモンドゼロ講座
など


地球English Lesson for princesses 
ハットプリンセスのみんなでお出かけ 

花束ありがとう♡プリンセス旅行(国内) 
飛行機HAPPY♡プリンセス旅行(海外) 
*旅行イベントは別途要参加費&実費




期間

香水半年間
480,000円
    下矢印
390,000円
8/9までの Thank You特別価格


香水1年間
912,000円
    下矢印
762,000円
8/9までの Thank You特別価格




お申込み
以下フォームをご入力のうえ
お申し込みくださいふんわりウイング



お申込みいただいた時点で以下キャンセルポリシー&注意事項に同意したものとさせていただきます。


✽キャンセルポリシー&注意事項✽


ベルお申込みをされた時点で100%のキャンセル料が発生いたします。

ベル未入金によるキャンセルや、連絡のないキャンセルについても100%のキャンセル料を頂戴致します。

ベル急な不幸事、お子様の体調不良、天災などの当日キャンセルに関しても、上記と同様ですが、ご相談受け付けます。

ベル事務局の都合によるキャンセルのみ、返金の対象となります。

ベル効果がわからない、感じられないといったことでの、ご返金はいたしかねます。

ベル自己責任においてお申し込みください。

ベル気になることがありましたら、事前にご相談ください。

ベルサービスご提供開始後のご返金は一切お受けできません。





お問合せ&ご相談

LINE公式へDMくださいメール

右矢印LINE公式