ごきげんよう♡
ゆうこみんだよリボン



 

5月Home Tea Partyご案内​


 

みんなのおかげで毎日が休日な

ゆうこみんの世界や人生が

豊かにキラキラ煌めき彩られているよスター

いつも本当にありがとうハートピンクハートハート

 




ゆうこみんの

Home Tea Partyとは

その名のとおり



ゆうこみんの好きが詰まった

ゆうこみんのお城(お部屋)で鏡香水ドレスハイヒール



ゆうこみんセレクトの

フィンガーフードやスイーツ

お紅茶をいただきながらショートケーキジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンクッキーコーヒー



慌ただしい俗世から離れた

ゆるゆるふわふわ

優しく雅で心に余裕あるお時間

みなさまとともに過ごすものシャンパンロゼワインピンク薔薇赤薔薇






特にテーマなどはなく

一期一会でゲストのみなさまと

その日その時の会話を丁寧に愛しみ

紡がせていただいているよハートハートハート

お正月ver.🎍





ベルこれまでにいただいたご感想はベル


ゆうこみんの好きに触れることで

自分の好きが分かった♡



もっと自分の好きがたくさんの

日常にしようと思った♡



スイーツがどれも美味しかった♡



ゆうこみんと過ごせるだけで嬉しい♡

お恥ずかしいけれど嬉しい🙈💕✨



元気をもらえた♡



久しぶりに落ち着いた

ゆっくりする時間を愉しめた♡



自分に対する新しい気づきがあった♡



とにかくたのしかった♡♡♡

1番いただくご感想。光栄すぎてありがとう🥹💕✨



さすがゆうこみん!

お恥ずかしいけれどありがとう🥰🥰🥰





なにせ
ポンコツお姫様代表ゆうこみん👸🫶💐💕✨




大したことが
できるわけではないけれど


ゲストのみなさまへ想い馳せながら
その日その時の最大限の
感謝の気持ちを込めて
ご準備させていただいているよぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

お土産で和菓子をいただいた日ver.🍡





有り難くも今年は39歳で
サンキューの年照れ照れ照れ



おめでたさも

増し増しの我が家へ


なんとなく、で♡、ふらり
ぜひぜひ遊びにいらしてねハートハートハート

ケーキだけでなく焼き菓子セレクトもあるよ♡

 



5月も
我が家でお会い出来るのを
お待ちしているねバレエ指輪花束ラブラブキラキラ

久しぶりに美しい三日月お目めなお写真でお気に入り♡

 


ゆうこみんリボンHome Tea Party


世界を味方に♡♡♡
綿毛のようにゆるゆるふわふわ
柔らかな心とまなざしで
あなたのいつもの日常を
休日のように優しく幸せな毎日へ♡





開催日時:


ーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎開催時間の調整可能

▶︎6月以後の開催日調整可能

お気軽にご相談してね

ーーーーーーーーーーーーーーーー



5月12日(日)  13:30-16:00
5月20日(月)  13:30-16:00
5月29日(水)  13:30-16:00

◼︎6月以降の開催リクエスト
◼︎開催お時間のリクエスト
 柔軟に対応しているよコーヒー


 

場所:
福岡市中央区 ゆうこみんのお部屋
 


 
参加対象者:
ゆうこみんとリアルでお知り合いの方
   or
お知り合いの方のご紹介者
お知り合いの方とご一緒にご参加ください◎

*女性限定Tea Party
*リアルで面識のない方でHome Tea Partyへ参加希望の方は まずはカフェやオンラインで開催しているTea Partyやセミナーから参加してみてね♡右矢印コチラから





定員
各日4名様




参加費:
5,500円
ゆうこみんselectの紅茶やスイーツ
プチお土産付き♡
当日現金にてお支払いください◎
 
 
 

お申込み方法:
以下フォームよりお申込みくださいメール
ドタ参加の方は別途 メッセンジャー、LINEなどでその旨お知らせいただけたら幸いです◎◎◎

世界は喜びと祝福に
満ち溢れている花束花束花束

優しい可愛い美しいお時間を
あなたにもご一緒していただけたら
とってもとってもHAPPPY&光栄だよピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

お待ちしているねバレエ指輪花束ラブラブキラキラ