みなさん、ハローー!!
「朝起きたら、下半身が裸だった!」な息子を持つお気楽ライフ&マネーコーチのユキコです
実は、昨日はユキコの三男けーくんのお誕生日でした~。
そう、10月13日がお誕生日なんです
10月13日のお誕生日と言えば……
そうです!
この方のお誕生日!
BTSのJIMINちゃんのお誕生日です

ということで、三男のけーくんはBTSのJIMINちゃん推しです
私がそういう方向に持ってったのもあるけどwww
JIMINちゃんと同じ誕生日なんて、すごいやんか!!
私だってBTSの誰でもいいから同じ誕生日がよかった!
てか、今さ、誰でもいいからって打ったら、パソコンの予測変換で何が出たと思う?
「誰でもいいから付き合いたい」って出てきた
超ウケる!!
きっと私が前にそんな文章打ったんだろうけど、「誰でもいいから付き合いたい」時期があったんだろうか?
あーーーおもろ。
そんなわけで、今年のけーくんの誕生日ケーキはこちら!!!
JIMINちゃんのキャラクター「Chimmy」のデコキャラケーキだよ
かわいいやろ~
おかげさまで元気に5歳の誕生日を迎えることができました。
生んでからもう5年経つのか~と思うと同時にまだ5年か~の気持ちもある。
もっとずっと一緒にいる感じがあるわ
最近、ますます口が達者になってきて、お兄ちゃん達に説教?注意?してたりしてて面白い。
こないだも棒を振り回してた次男のこーくんに対して、
「僕に棒が当たったら痛いでしょ?そしたら、僕泣いちゃうし、悲しいでしょ?」
的なこと言ってたわ
最近そういうの聞くことあるけど、まじで面白い。
録音したいわ~
そんな何気ない日々も幸せですなぁ〜
それじゃ、バイバイキーン



