〜お金と人生に向き合って
お気楽ライフを手に入れる〜

 

 

お気楽ライフ&マネーアドバイザー
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 

 

もともと自己肯定感は高め。
だけど無駄なプライドが邪魔して「常識、普通、失敗しないこと」に囚われて生きてきた。
 ↓
でも結婚生活、育児を経て、徐々に思い描いていた未来とズレを生じる……
 ↓
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分と向き合い、べきねばから解放される。
 ↓
お気楽人生の到来!
 ↓
更にお金の勉強、投資を始め、
お金の不安からも解放される!
 ↓
お気楽ライフ満喫中♪♪
 
 
詳しい土屋ユキコのプロフィールはこちらからニコニコ

 


 

みなさん、こんにちはニコニコ



今日は小ネタ集爆笑




とりあえず、これを見て欲しい。




 

 

 除草剤散布中のユキコです。



この日は、朝5時に起きて作業しました。



早起きして、頑張りましたニコニコ



だから……







褒めておねがいおねがいおねがい





頑張ってるね照れって誰か言ってーーおねがい






次の話!!


8/30にBTSのグミが発売されました爆笑




このグミを手に入れるために……



スーパーやコンビニを何軒回ったでしょうか??




正解は……









11軒笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

ほら、一番くじの時、1回もやれんかったから、今回こそは!!!って意気込みヤバかったからニヤリ



その時の記事はこちら↓





とにかくグミも発売日にも関わらず、なかなかGETできなくて、見つけた時は、






興奮したってばよ!!!





BTS友達に見つけた報告の電話をしたんだけど、テンパり過ぎて、店名も場所も全然出てこなかった笑い泣き






コレを手に入れるために頑張ったのです笑い泣き


このくだらなさ……


なんて楽しいんでしょう♡♡






最後に、三男けーくんの話。



朝からYouTubeを見ているけーくん。


保育園の準備するために、YouTubeを止めるように伝えると……



「いやだ!
コレが終わるまで見たい!!
最後まで見たい!」



というので、残り時間を確認すると残り20分。


これは準備が先だなって思って、


「今からすぐ準備したら、最後まで見れるよ!
頑張れば、他の動画も見れるかもよ!」


って言ったら、


超ハイスピードで準備してた爆笑


ホントに早く準備できてたから、褒めてあげてさ、けーくん自身も



「今までで一番早かったよねウシシ



ってご満悦照れ



早速、またYouTubeを見始めたんだけど、









違う動画にするんかーーーい!!!






むしろ、こっちが続き気になるわーーー!!!





ってズコーってなった笑い泣き


続きが見たくて、ゴネてたのに……真顔


子供の執着って、マジ浅いわー真顔


やつら、完全にノリで言ってますねガーン





さて!!


昨日募集した無料オンラインお茶会は、満員御礼につき、締め切りましたーー爆笑



また次回?あるか分からないけど、お楽しみにーーウインク


え?申し込みそびれた?


公式LINEだと先行受付枠があるので、今のうち登録しておくべしべし!!


登録はこちらから↓ 


それではまた。

 
お金の不安からの解放、お気楽人生に興味ある方は公式LINEに登録を♪
 
登録はこちらから↓