今日は、
 
 
1年でお金いくら使ってる?
 
 
についてだよニコニコ
 
 
”なんとなく貯金”しちゃってる
このままでいいのかな?
もっと人生楽しめるはずなのに…もやもや
なあなたへ。
 

 

お気楽ライフ&マネーアドバイザー
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 

自己肯定感高めな私だったのに

それでも迎えた暗黒期もやもや
 

それを乗り越えられたのは、

マインドとお金を整えたからニコニコ

 

今ではお気楽ハッピーライフを

満喫中チョキ

 

 
公式LINEはこちらから↓
ポチっとしてね♪

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

さぁ、みなさんに質問!!

 

 

 

 

 

皆さんは1年でいくら使ってますかーーー??

 

 

 

 

お金♪♪ お金♪♪ たくさん欲しいっ♡

 

 

 

 

 

 

すぐ答えられるあなた!

 

 

 

エラい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ答えらないあなた!

 

 

 

さては、家計管理出来てませんねーー?ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

責めてないよ!

 

 

 

 

 

だって……

 

 

 

 

昔のユキコも答えられなかったもーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、今答えられない人も落ち込まないでウインク

 

 

 

ユキコも出来るようになったんだから、

 

 

 

あなたにも出来るよグッ

 

 

 

 

お金の管理は、現状把握から!

 

 

 

まずは1年でいくら使ってるか把握できるとマネープランが立てやすいよねニコニコ

 

 

 

現状把握って何?えーん

 

 

何から始めればいいの?えーん

 

 

 

そんな方はユキコに会いに来てねニコニコ

 

 

 

プログラムやお茶会の先行募集はユキコの公式LINEでやるよ!

 

 

質問もあれば、是非ウインク

 

 

LINEもしくはブログを通じて回答するよチョキ

 

 

 

登録はこちらから↓ 

 

 

 

それではまた。

 

 

お気楽ライフ&マネーコーチのユキコでしたニコニコ

 

 

  

 
お気楽ライフ&マネープログラムの体験セッションの先行募集は公式LINEから行うよ!
ぜひ登録しといてね〜✩.*˚
 
登録はこちらから↓