〜お金と人生に向き合って
お気楽ライフを手に入れる〜

 

 

お気楽ライフ&マネーアドバイザー
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 
 
もともと自己肯定感は高め。
だけど無駄なプライドが邪魔して「常識、普通、失敗しないこと」に囚われて生きてきた。
 ↓
でも結婚生活、育児を経て、徐々に思い描いていた未来とズレが生じる……
 ↓
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分と向き合い、自分軸で生きられるように!
 ↓
お気楽人生の到来!
 ↓
更にお金の勉強、投資を始め、
お金の不安からも解放される!
 ↓
お気楽ハッピーライフ満喫中♪♪
 
 
詳しい土屋ユキコのプロフィールはこちらからニコニコ

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 


 

ねーーーー、聞いてーーーーえーんえーんえーん

 

 


ユキコはBTSが好きなのだ!!



かっこいいでしょー?




でね!

 

 

BTSのLINE FRIENDSのキャラクターのBT21から、こんなに可愛いぬいぐるみが発売されたのよラブ





 

 

可愛いくない?

 



これをさ、パソコンのモニターのとことかに置いたら、



超かわいいよね?


 


でもさ、お値段は可愛くないのえーん

 


お値段、1個12ドル(約1320円)アセアセ

グローバルストアだから、ドルで販売されているのです。

 

 

小っちゃいぬいぐるみに1320円ショボーン

(これ、普通?ぬいぐるみとか買ったことないから、よく分からんww)

 

 

でも欲しいおねがい

 

 

でも高いショボーン

 

 

でも、こんなにぬいぐるみを欲しいと思ったこともないおねがい

 

 

でも高いショボーン




やっぱり欲しいよーーーえーんえーんえーん

 

 

 

僕のこと、いらないの?

 

 







うん!

買います!!!

 

 


 

買ってやろうじゃないか!

 

 



しかも7種類全部!


 

 

約一万円もするけど、買っちゃうってばよ!!

 

 

先日ahamoにして、dポイントを1万円分もらったから、プラマイゼロっていうことで~ニヤニヤ

 

 

 

って注文したのが数日前。

 

 

そして昨日、メールが届きました。

 

 

 


 



英語だから分かりにくいけど、要するに……

 

 



SHOOKYとMANGが売り切れだから、その2体分はキャンセルするだってよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




上の段の右から2番目の子と、一番右の子が売り切れなんだってーーーーえーんえーんえーんえーん




ガビーーーーーーンガーン

 

 

もう、めっちゃガビーーーンだよガーン

 

 



 

ねぇ、5体だけ届くの意味ある?

 



7体揃えて、全員揃って可愛いラブラブってやろうとしたのに5体って……。

 

 


私、どうしたらいい?

 

 

いっそのこと全部キャンセルすべき?

 

 

なんか、チョー勇気出して買ったのに、こんなことになろうとは……えーん

 

 

まじトホホショック

 

 

それではまた。

 

 

 

 
お金の不安からの解放、お気楽人生に興味ある方は公式LINEに登録を♪
 
登録はこちらから↓