〜お金と人生に向き合って
お気楽人生を手に入れる〜

 

 

マネー&ライフサポーター
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 

 

もともと自己肯定感は高め。
だけど無駄なプライドが邪魔して「常識、普通、失敗しないこと」に囚われて生きてきた。
 ↓
結婚生活、育児に疲れ、徐々に生きづらく。。。
 ↓
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分と向き合い、ありのままの自分で生きられるように
 ↓
お気楽人生の到来!
 ↓
更にお金の勉強、投資を始め、
老後の不安(お金)からも解放される!
 ↓
お気楽人生満喫中♪♪
 
 
詳しい土屋ユキコのプロフィールはこちらからニコニコ

 

 


みなさん、こんにちはニコニコ

 


 

先日、歯医者に行ってきましたチョキ

 



 




私、ここ10年くらいは虫歯になってないんですよニヤリ

 

 


それまではちょこちょこ虫歯になってたんですよねアセアセ

 

 


歯磨きを面倒くさがったせいで、奥歯は銀の詰め物がたくさん入っていますえーん

 


 

おそらく、歯が強いほうではないんでしょうね。

 

 


でも、ここ10年虫歯になってないのは、3ヶ月に一回の歯医者通いのおかげだと思うウシシ

 

 

歯のメンテナンスしてもらうようになってからは、おかげで虫歯になっていません。

 

 

妊娠中は虫歯になりやすいらしいのですが、3回の妊娠を経ても虫歯になりませんでしたグッ

 

 




やっぱりメンテナンス大事!

 




 



私は、予約の電話をするのを面倒臭がっちゃうので、歯医者行ったら、次の予約を取るようにしています。

 


 

自分の面倒臭がり屋の性格を分かった上での対処ですよ。

 

 

エライでしょ?照れ照れ照れ

 

 


また3か月後に行きまーす爆笑
 

 

それではまた。

 

  

 
お金の不安からの解放、お気楽人生に興味ある方は公式LINEに登録を♪
 
登録はこちらから↓