〜お金と人生に向き合って
お気楽人生を手に入れる〜
マネー&ライフサポーター
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪
もともと自己肯定感は高め。
だけど無駄なプライドが邪魔して「常識、普通、失敗しないこと」に囚われて生きてきた。
↓
結婚生活、育児に疲れ、徐々に生きづらく。。。
↓
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分と向き合い、ありのままの自分で生きられるように
↓
お気楽人生の到来!
↓
更にお金の勉強、投資を始め、
老後の不安(お金)からも解放される!
↓
お気楽人生満喫中♪♪
お気楽人生満喫中♪♪
みなさん、こんにちは![]()
昨日の記事で、自分の誕生日プレゼントで、長財布とミニショルダーバッグを買ったって言ったやん?
昨日の記事はコチラ↓
んでさ、買った長財布とミニショルダーバッグがこれなんだけど……

お気づきでしょうか?
長財布とバッグの大きさ、ほぼ一緒なんです![]()
すなわち……
長財布はこのカバンに入りませーーーん![]()
![]()
ちなみに、買い換える前の財布も長財布なので、入りませーーーん![]()
![]()
結果、こうなります(笑)

このカバン用のミニ財布を買いました![]()
カバン買う時に気づかなったのかって??
気づいてました![]()
でもさ、このカバンの小ささが可愛かったんだもん![]()
ひと回り大きいサイズのと比べたけど、小さいのが可愛かったんだもん![]()
昔なら絶対にこの選択は出来なかったけど、今なら出来る![]()
だって、お金に働いてもらってるもーーーん![]()
ユキコのつみたてNISAは、こんな感じ![]()
お金に働いてもらうって最高です![]()
それではまた。




