今日は、


ココがめちゃいい!
つみたてNISAのオススメポイント!



についてだよ爆笑

 
〜お金と人生に向き合って
お気楽人生を手に入れる〜

 

 

マネー&ライフサポーター
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 

もともと自己肯定感は高め。
だけど無駄なプライドが邪魔して
「常識、普通、失敗しないこと」
に囚われて生きてきた。
結婚生活、育児に疲れ、徐々に生きづらく。。。
心の勉強をしたり、カウンセリングを受けたりして、自分と向き合い、ありのままの自分で生きられるように
お気楽人生の到来!
更にお金の勉強、投資を始め、
老後の不安(お金)からも解放される!

お気楽人生満喫中♪♪
 
 
詳しい土屋ユキコのプロフィールはこちらからニコニコ

 




みなさん、こんにちはニコニコ


 



ユキコがつみたてNISAをオススメする理由。




それは、、、





ズバリ!!





楽チンだからーウインクウインクウインク


   



イェーイv(・∀・*)




楽チンってどういうことかと言うと、





1度設定しちゃえば、基本的には放置しといてOKなんだよねグッ





だから面倒臭がり屋さん、ズボラさんには、オススメの投資方法ですウインク




投資にも色々やり方があると思うんだけど、投資信託の積立投資が私的に一番楽だし、しっくりくるかなニコニコ


※投資信託は、100円から買える金融商品(株式や債権などなど)の詰め合わせのことだよ☆




んで、つみたてNISA=投資信託の積立投資だから、私はオススメしてるんだよね爆笑








基本放置の投資方法だから、日々の値動きをチェックしたり、業績調べたり、業界の勉強したりとかしなくてもいいし。




もちろん、してもいいけど爆笑

そりゃ勉強するにこしたことないけど爆笑




投資はしたいけど、手堅く行きたい方や、私みたいなズボラさん分析や勉強はしたくない方に、




超オススメですニコニコ





まだ他にもオススメするポイントあるんだけど、それはまた別の機会に照れ






  


ここで、ユキコのつみたてNISAの投資状況をご紹介!!



 



お金の不安からの解放、お気楽人生に興味ある方は公式LINEに登録を♪
 
登録はこちらから↓ 



 
 
検索用
 
#つみたてNISA #積立NISA #投資信託 #老後資金 #年金 #積立投資 #子育て世代 #家計管理 #ジュニアNISA #三兄弟 #資産管理 #資産運用 #資産形成 #夫婦 #投資 #女性 #女性投資家 #主婦 #ブログ #アメブロ #アラフォー #子育て #ママ #お母さん