お金がない人がやるべきなのは○○だった!
 
 
 
”なんとなく貯金”しちゃってるもやもや
お金には困ってないけど…アセアセ
ザックリとした不安があるもやもや
なあなたへ。
 

 

お気楽ライフ&マネーコーチ
男ばかり三兄弟(小4、小1、年中)のママ
土屋ユキコです♪♪

 

 

順風満帆な人生を送ってきたはずなのに、

自分でも気づいていなかった

”べきねば”に縛られて迎えた暗黒期もやもや

 

我慢の連続、思い通りにならない日々。

 

それを乗り越えられたのは、

マインドとお金を整えたからニコニコ

 

今ではお気楽ハッピーライフを

満喫中チョキ

 

 
公式LINEはこちらから↓
ポチっとしてね♪

 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

資産運用って聞くとどう思う??

 

 

 

 

 

 

ユキコはさ……

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちの人がやるやつ!

 

 

老後に余裕資金がある人がやるやつ!

 

 

 

 

 

 

って思ってたんだけど、同じように思っている人いないかな?

 

 

 

 

 

マジでこんなイメージだったwww

 

 

 

 

 

 

それから……

 

 

 

 

 

 

資産運用するほどのお金ないし!

 

 

資産運用っていったら、不動産とか株とか買うやつでしょ?

 

 

私には関係ないやつじゃん!

 

 

 

 

 

 

とも思っていたんだけど、同意してくれる人いる?

 

 

 

 

 

 

 

でもさーーーーー、

 

 

 

 

全部、違ってたーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資産運用はむしろお金がないからこそやるやつだった!!

 

 

 

 

お金がないからこそ、お金にお金を稼いでもらう必要がある札束

 

 

 

 

 

「お金に働いてもらう=資産運用」なんだ!

 

 

 

 

 

だって、自分で稼ぐ金額を増やすのも大事だけどさ、

会社員だったら、給料ってなかなか増えないじゃん?

 

 

 

 

残業をたくさんすると疲れるしガーン

 

 

 

 

昇給だって、年に一回のところが多いし、一気に増えるわけでもないもやもや

 

 

 

 

 

でも……

 

 

 

 

資産運用だったら、自分が働かなくても、お金がお金を生むんだよ。

 

 

 

 

 

パンピーこそが資産運用するべきじゃん!

 

 

※パンピーとは、普通の人のことです。「一般ピープル」「一般ピーポー」の略です。

 もうこんな言葉使わないよね?笑

 でも、死語嫌いじゃないのよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで、ユキコは壮大な勘違いをしておりましたよ滝汗

 

 

 

 

 

そんでもって!!!

 

 

 

まとまったお金なんてなくても、資産運用はできるんだよ!

 

 

だから資産運用はじめよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

注意:借金がある方は、まずは借金返済からですよ。生活防衛資金が貯まってから、資産運用をするのがおススメです。

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

なになに??

 

 

 

 

何から始めたらいいか分からない?

 

 

分からないことがある?

 

 

 

 

 

そんな方は、ユキコのところに来ればいいよウインク

 

 

 

image

こんなことしちゃうやつだけど、、、てかこんなもん序の口で、ホントはもっとヒドイ笑

 

 

 

 

また、お茶会でもしようかなーって思ってるよ!

 

 

 

ユキコと話してみたいって思う方は、公式LINEに登録してねニコニコ

 

 

 

「お茶会希望」とメッセージ送ってくれたら、先行してご案内しちゃうよウインク

 

 

公式LINEはこちらから↓

ポチっと3秒で簡単に登録できるよ!

 

 

待ってまーーーすおねがいおねがいおねがい

 

 

それではまた。

 

 

こちらもおススメピンクハート

【だからオススメするんです!】つみたてNISAの推しポイント

 

  

 
お金の不安からの解放、お気楽人生に興味ある方は公式LINEに登録を♪
 
登録はこちらから↓