久しぶりになってしまいましたが、お届けしていたニューヨークからのランカスター・フィラデルフィア旅行の続きですルンルン

ここまでのお話。

番外編

前回でランカスター観光が終了し、フィラデルフィアに移動します。

18:10 ランカスター出発

ランカスターからフィラデルフィアまではアムトラックで移動です新幹線後ろ新幹線前

19:23 フィラデルフィア到着

(William H Gray III 30th St駅)

天井が高く、立派な駅でした乙女のトキメキ

駅からホテルまではタクシーを使いました車

19:40 ホテル到着

ホテルはこちらハート

ザ ローガン フィラデルフィア キュリオ コレクション バイ ヒルトン

Google Map

ヒルトン系ですが、タクシーの運転手さんにここは「ローガンホテル」って言わないと通じないと教えてもらいました電球

中心地からは少し離れていますが、フィラデルフィア美術館とフィラデルフィア市庁舎の中心に位置するローガンスクエアの目の前で、静かでしたし、アムトラックの駅からもタクシーで5分ほどと立地がよく大正解でしたルンルン

1階に評判の良いレストランが入っています。

ロビー

お部屋

広々していて快適でしたキラキラ

バスルーム

バスタブ無しのお部屋でした。

アメニティ

部屋から見たローガンスクエアラブラブ

夕方

噴水の向こうに見えるのは、左が図書館、右が家庭裁判所です。

1階のレストラン「Urban Farmer Philadelphia」

ここで夕飯を食べるつもりだったのですが、何時になるかわからなかったので予約をせずに行ったら空いていませんでしたえーん

お店の人に宿泊客ならルームサービスで食べれると言われ、そうする事に。

私はレストランの雰囲気も楽しみながら食べたかったけど、パパは人気レストランの料理が部屋で食べれるなんてラッキーキラキラと喜んでいましたおねがい

ところが・・・アセアセ

ルームサービスが来てビックリ!!!!

今までの経験ではルームサービスで頼むとちゃんとお皿に乗って、シルバーカトラリーと一緒に運ばれて来たのですが、今回はデリバリーの紙容器&プラスチックカトラリーで届きましたびっくり

テーブルのセットなどもしてくれませんでしたアセアセ

コロナでそうなったんですかね!?その辺は分かりませんが、一応5つ星ホテルって事だったので想像と違くてビックリしてしまいました。

運ばれてきたお料理

右の鮭は子供用にほぐしてしまった後ですお願いアセアセ

せっかくのお肉がなんだかシャビーに見えますえーん

まぁ美味しかったですが、やっぱりお皿で食べたかったです・・・悲しい

で、翌朝、こちらのレストラン朝食でリベンジしました!!

キッズメニューより

キッズメニューの裏は塗り絵になっていましたキラキラ

やっぱりちゃんとお皿で食べる方が断然美味しく感じましたアップ

お店の雰囲気も良かったですしね乙女のトキメキ

美味しいレストランも入っているし、快適なホテルでしたラブラブ