やっとスタート地点に立った(椎原崇さん年間コンサルの話その4) | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート






昨日は、メンターのしーくんこと
椎原崇さんの年間コンサルの日でした。




こんなかわいいのがいた!😍





昨日で4回目で、

話題の大半は

最近募集したヒーリング体験セッションのことで



募集して見えたことや

気づいたこともたくさんあったから

それについて相談させてもらったのだけど、、




まず、【80人以上】の申し込みがあったことを


とっても喜んでくれて



「なかなかそういうふうにはならないと思う。」


って


「ゆっきーが魅力的だなとか
気になるなって思ってた人たちが
すごくいっぱいいたんだろうし

今でもいるんだと思うから、

それはゆっきーが今までやってきたことが
あらわれてくれてるんだと思うよ。」


って言ってくれて



めっちゃうれしかったのですーニコニコ





で、

「今、体験セッション〇人が終わって
そのうち〇人が本セッション
申し込んでくれました。」

ってことも報告したら



それも、


「かなりスゴイと思うよ!!」


って褒めてくれましたー。(わーい🙌)


(さっそく続々と本セッションお申し込みいただいてて

ありがたい限りですー🥰)




たしかに、初めての公の募集で

これだけの方が申し込んでくださったのは


なかなかないことなのだと思うし、


本当にうれしいしありがたいことですニコニコ




でもね、自分としては

決して今で満足とかしていなくって



「やーっとスタート地点に立った」


っていう感覚の方が強いのです。





それは、数の多い少ないじゃなくて

私の本来のエネルギーが出てきたって意味で

スタート地点に立ったなってこと。




(いや、スタート地点に近づいた
くらいの感覚の方が正しいかもしれない。。


そして、エネルギーはまだまだ出し切っては

いないなって思っています🥺)




今の、エネルギー出してる状態を、

私はすっごく

私っぽいなって思うのです。




そうそうそう!これが私なんだよなーって

心のどこかで思うのです。




そして、エネルギー出せなくて悩んでたころに

セミナーで質問させてもらったり
 

 

 



年間コンサル申し込んでスイッチが入ったり


この前の募集でさらにスイッチが入った感覚があって、


本当にしーくんのおかげだから


しーくんにはとーーーっても感謝してるんですよねニコニコ




しーくん、いつもありがとうございますー🥰





でね、私は、そんなしーくんに
年間コンサルが終わったときに

「ゆっきーのコンサルやって良かったな!」

って思ってほしいのです。





しーくんに良く思われたいから

かっこつけようとしたりとか
遠慮しようとしたりとかするのは

ゼッタイやめようって思ってるけど、


ゆっきーのコンサルやって良かったなっていうのは
思ってもらいたくて、


そのくらいの結果は出したいと思ってる‼️





それは昨日、しーくんにも宣言してきて

だから、来年はもーーーーーーーっと

がんばろうって思ってます。




そして、

「これからこんなことが起こってくる
可能性があるよ」

って話もしたりして


(聞いておいてヨカッタ。。と思いました。。凝視




「そこで活躍するエネルギーを抑えると
元に戻っちゃうし

ほとんどの人がそうして
変わらないっていうことを選択しちゃうんだけど、


いっかい突き抜けておくことはすごく大事!」



とのことでした。




それを聞いたときに


え、、、変わらないとかヤダ!驚き
私は変化したいし突き抜けたいの!不満


ってすごく思って、


だからやっぱり、がんばるしかない!!!


って思ったのです。




でね、この「がんばろう」が

決して、シンドイ「がんばろう」
じゃなくて

めちゃくちゃ楽しいんですよね飛び出すハート






今、セッション楽しいなあ

ビジネスって楽しいなあって

すっごく思うし、


もっと成長したい

もっと先に進みたい

もっと見たことのない景色を見てみたいって

思ってて、


それが「ありのままの私」

だなって感じるのです。





ありのままって決して

何もしないってことじゃなくて

「自分の中にあるものをそのまま認めること」

だと私は思ってて。





「これがほしい」

「これがしたい」

「こうなりたい」

っていう欲求も含めて

自分の中に芽生えたものを大切にしてあげることが

ありのままの自分を認めるってことなんじゃないかなあと思うんですよね。





そんな「ありのままの自分」の状態は

とっても幸せだし

めちゃくちゃ楽しいし

そんな楽しさを多くの人と

分かち合っていきたいですね飛び出すハート




そして、たくさんの人が

私がこの人生でやるって決めてきたことは
コレだ!

ってことを思い出して

(それはみーんなにあるからね。)

それを実現していくお手伝いもしたいですね。




そして、もちろん、


いいパートナーシップを築いて

パートナーとともに幸せでいながら、


パートナからの応援を受けとって輝く人たちを

増やしていきたいなって思ってますおねがい




そのために自分にできることは

まじでぜんぶやろうと思ってるんですよね。





あなたにも必ず

そういうことがあるんですよ。





あなたの眠ってるエネルギーを出して

進んでいけることがあって



私がやろうって決めてきたことはコレだ!

ってことがあって


「あなた」をまっとうできることがあるのです。





今、そんなの私にはないよえーんって思っても

信じられなくても

そういう状態は必ずやってくるから。





あなたの人生が動くタイミングは

必ずやってくるから。



それを信頼していてくださいね飛び出すハート




そして、そのタイミングがやってきたと思ったら

自分のためにも

まわりのためにも

その時点での100%のあなたを発揮して

進んでいってくださいねウインク






ゆっきーも、自分のことをがんばりつつ

そんなあなたを心から応援しています飛び出すハート



【とっても大切な追記】


↑でも書いた通り、今、私がこうして
エネルギー出してビジネスを楽しめてるのは
本当ーーーにしーくんのおかげと思っているのだけど


そんなしーくんのオンラインサロン
【ゆるビジネス研究所】

12月20日(水)までの期間限定で
新規メンバーを募集中
だそう!!

 

 

 



もちろん私も入っていて
本当に素敵な仲間たちがいっぱいなので

(体験セッションの募集のときに
サロン仲間たちがたくさんシェアしてくれて
それが本当に本当にうれしかったのです🥹)



ぜひぜひ一緒にゆるサロンの仲間に

なりましょうーニコニコ



めったにない募集なので
(今回は14か月ぶりだそう!)
この機会を見逃さないでくださいね飛び出すハート





以前の年間コンサルの話はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


\自分らしく生きる/人気記事飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ