マザーテレサに、あたしはなる!!(椎原崇さん年間コンサルの話) | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くてパートナーシップもボロボロだった私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の毎日を送るようになりました。
インナーチャイルドとバーストラウマを解消するセッションを提供しています。

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ




自己紹介はこちらから飛び出すハート

 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート

 




昨日は、メンターの「しーくん」こと
椎原崇さん
年間コンサルの2回目でした。



1回目の話はここから飛び出すハート

 




1回目はちょっと緊張してたけど
2回目ともなるとそんなこともなく

美容の話wとか
「ゆっきー最近どうー?」っていう
会話からスタートしたのですが、、


きゅーーーーーって
小さくなりたかったり

隠れてしまいたくなりそうな
感情も出てきた日でした。


 

 

レッサーしぃVUITTON。かわいい!






しーくんが言ってたのは、


「ゆっきーの発信を見てると、

パートナーシップのこととか
心のことに関して、
相当詳しいなって思うんだよね。


一般的に成功してる人とかVIPな人が
相談に来ても
まったくおかしくない知識量が
あるレベルなんだけど、、


・・・それをぜんぜん認めてない。




そこに極端に許可が出せてない感じが
するんだよね。」




「たとえば、今、自分より悩んでる人とか
過去の自分みたいな人はいいけど
それ以外は来ちゃダメ、
みたいな感じになってると思う。」




ってこと。





ここらへんで私は

(もちろんめちゃくちゃうれしかったのだけど)

うううぐすんって

きゅーーーーーショックって

ちっちゃくなってました。


 

 

コレもかわいい!






で、


「たとえば、マザーテレサって

すごい困ってるような層の人にも
響くメッセージを送ってるけど

実際に直接会ってたのは
VIPな人たちだと思うんだよね。


そんなイメージ!


ゆっきーは、最終的な方向性としては
そんな感じになっていくんじゃないかな。


もうその土台は十分できてるよ。」




ってことでした。




これは純粋にすごーーーく
うれしかったですねえニコニコ





しーくんは、そんなふうに

私の可能性を見出してくれてるんだなって

驚きつつも感動しました。




そして、「そうしたい」って気持ちが

自分の中に確かにあるのも感じましたよ。





で、


「この話をしたときの
ゆっきーはすごくエネルギー上がったから
きっとそういう方向に行くんだと思う。」


「通用するものはもう持ってるから
あとはもう選ぶだけ。」

 

 

「いいタイミングで決まるって

思えるかどうか。」



とのことでした。




ってことで、私は、


マザーテレサを目指して(!)
そこに許可を出していこうと思います。




そのために今から発信で
意識していくと良いことなんかも

いろいろアドバイスしていただきました。




あと、


「ゆっきーは、かなり整ってる。
安定感がある。

それは感情とずっと向き合ってきたり
それこそヒーリングで(エネルギー的に)
解消してきた効果だよね。」


(これから提供したいヒーリングがあって
しーくんはそのヒーリングをよくご存じで
とっても後押ししてくれてるのですーニコニコ



ってことも言ってくれたのだけど、



整っているがゆえに
陥りやすい状態もある
ということと
(これは目からウロコでしたびっくり



そこで気をつけるといいことも
しーくんならではの視点で教えてくれて

それも非常ーーーにありがたかったです。





そして

「コレをやめていった方がいい」

という話にもなって、

最初はちょっと
ひーーーガーンって思ったけど


やめてくことにしましたよ。




やっぱり、お金を払って聞く効果って
すごいものですね。




無料で、雑談レベルで聞いてたら


「そうした方がいいのかなあ。
でも、私にはむーーーーりーーーー真顔


って実行しなかった気がするから。




でも、大金払って聞いてることだから


実行するしかねーーーー!!!!!真顔真顔真顔
(やめるしかねーーーーーー!!!!!!!)


と思いました。





やっぱり、お金払うことで覚悟も決まるし

逆にお金をもらうことで
提供する側の覚悟も決まるよね。




それを改めて感じたし、
私も、そういう本気度の高い人たちに
本気で向き合っていこうと改めて思いました。





最後は

「ゆっきーはやっぱり、
幸せなままうまくいくってことが
すごく大事だと思う。」


ってことで、

改めてそれを体現していくぞ!!と
肚が決まりましたよ。
 

 





そんな感じで、時折ちっちゃくなりながらも

楽しくお話しできて


(個人的に、しーくんと1対1で話すのって
めっちゃ心地よくて楽しいなあニコニコって思うのです。

やっぱり、否定がないからなのでしょうねえ。)

 

 




とてもとても良き時間だったのでした。





マザーテレサに

あたしはなる!!!!!!!よ飛び出すハート





ちなみに、こんな話↓もしましたよ。





読んでみてねウインク





\年間コンサル関連の記事はこちら/

 

 

 

 



 

\自分らしく生きる/人気記事

 

 

 

 


 


 

 

 

 




 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 


 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。
 

 

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ