あなたのお役目を思い出すと起こること | 山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

山下由紀子「優しく丁寧にぶったぎるパートナーシップ論」

子どものころの自分の不登校をめぐって両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己肯定感が低くて「自分にはぜったいに幸せな結婚なんて無理!」と思っていた私。今では夫に思いっきり愛されて\幸せが当たり前♡/の結婚生活を送るようになりました。その秘訣をお伝えします♪

山下由紀子です。



ゆっきーって呼んでくださいニコニコ





私はこんな人です飛び出すハート

*改めましての、自己紹介
*今まであまり書いてこなかったこと


 


 

メルマガ
「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」
毎日配信しています。ご登録はこちらから飛び出すハート





どんな人にも


この人生でやろうと決めてきたことがあって

この人生のお役目があって

あなただからこそできることがあります。






いきなり見つかる人もいるのだろうけど

大半の人はそうじゃなくて



最初は、困ってることや大きな悩みを
なんとかする段階で


次に、より"自分が"満たされることに
フォーカスする段階で


その次くらいに

「あ、私のお役目ってコレなんだ!」

って気づくというか思い出すというか
そういうステージがやってくるのです。






でね、あなたのお役目

あなたがこの人生で
これをやろうって決めてきたこと


それを完全に思い出すと


いろんなことがガラッと変わるよ。






前々から私には


「パートナーシップがいい人たちを
増やしていくことで
地球が平和で優しい場所になっていくことに
貢献したい。」


そんな思いがあったのだけど、




最近それが一切ブレなくなってきたというか


そこにグッとフォーカスしてる感があるというか


自分のアイデンティティが
定まってきた感がすごくあるのです。







そうしたら、



出ない出ないと思っていたエネルギーが
出てくるようになって



「メルマガのエネルギーが変わった!」と
読んでくださってる人に言われるようになって



前だったらやらなかったようなことを
できるようになったり



自分をさらけ出すのに躊躇しなくなったり



別に人からどう言われても
どう思われてもいいやって

気にならなくなったり





要するに、


自分がやりたいことや

やるべきことに沿ったこと以外は


本当にどーーーーーーーでもいいのです。







そしてね、

「私はコレをやるために生まれてきた」

そんなことを思い出すと




人と自分を比べなくなって


人より自分がスゴイとか

逆に人より自分が劣ってるとか


思わなくなるよ。






むやみに人をうらやましがらなくなるよ。






あなたがあなたのお役目に気づいて

それを尊重していけると


人には人のお役目があるって

尊重できるようになるし、




その人はその人に必要な経験をしてきてるだけ

って思えるから。






そして、

私が経験してきたことぜんぶが

私がやっていくべきことに必要だった、って



私が私で良かったなって



心から思えるようになるものです。







そんな感覚はとても豊かで

静かだけど深い幸せに溢れているものだと感じます。





あなたには必ず、あなたのお役目があります。




あなたには必ず、あなたがこの人生で
やろうって決めてきたことがあります。




「人にどう思われるか」

そんなこと微塵も気にならないくらい

自分のエネルギーを出せることがあります。






そのためにあなたは必要な経験をしてきていて

今もしていて



あなたのその経験や

そこから伝えたいこと

あなただからこそできること

あなただからこそ出せる空気感




そんなものを待っている人たちが

世の中にはたくさんたくさんいます。






どうか、そんなあなたを分かち合ってね。




あなたの人生が動きだすタイミングを
信頼してね。




そして、タイミングだ!と思ったら

そこにグッと踏み出してね。






最後に踏み出すことは

あなたにしかできないですからね。





そして、踏み出したあとの世界を
心から楽しんでくださいね。





そんなあなたの姿に


影響を受ける人

刺激を受ける人

勇気をもらう人



そんな人たちもたくさんいて、


そんな人たちも

あなたを待っているはずですよウインク
​​​​​​






これも読んでみてね飛び出すハート
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


\自分らしく生きる/人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ「ゆっきーの優しく丁寧にぶった斬るパートナーシップ論」

 



 

\山下由紀子の情報はメルマガを中心に発信しています!/

 

ブログよりもっと深い話
ブログには書けない
ここだけのパートナーシップの話
ゆっきーのリアルな結婚生活の様子を
毎日お届けしています。



「パートナーシップの本質をこんなに丁寧に
臨場感を持って書かれているメルマガは
初めてです!」

 

 

「取り繕った表面上のことではない、
本質のことを書いてくれている。」


「毎朝届くゆっきーさんのメルマガは
夫とケンカした翌日も読むだけで
フラットに戻れるサプリメントです!」



「パートナーに対する接し方や考え方に
変化が出てきてます!」


「ゆっきーさんと旦那さんの会話が大好き^^」



と好評ですニコニコ

 

 

講座・セッションなどの募集は
すべてメルマガで行っています。

 

ご登録はこちら↓からお願いいたします。

 

 



メールアドレスのみでカンタンに登録でき、
いつでも解除できますウインク



※登録完了メールが届かないときは
お手数ですが、別のメールアドレスで
ご登録をお願いいたします。

(注意 iCloudや携帯キャリアメールのアドレスは

届かないことが多いようです。
gmail等での登録をおすすめしております。)

※迷惑メールフォルダ等に
振り分けられている場合もありますので
ご確認いただけると幸いです。



どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ