結婚記念日でした❣️ | 山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

山下由紀子【〜幸せなままうまくいく〜人生が加速して次元上昇するブログ】

*インナーチャイルドとバーストラウマを扱うヒーラー*元不登校で両親の夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ち、自己否定の嵐だった私が、幸せな結婚&起業をして\幸せが当たり前/の毎日へ。幸せなままスーッとうまくいく、人生が加速して次元上昇する方法をお伝えしています。

今日は結婚記念日でした。
 

鎌倉の海の見えるフレンチでお祝い。





お天気が良かったので

海がとっても綺麗でした。




美味しいお料理を堪能!








家に帰ったら花束が届いたよ!



「ゆきちゃん

これからもよろしくねー」と

メッセージ付き。





オレンジのバラの花言葉は
「絆・信頼」
6本の意味は「あなたに夢中」なんだそう。

うれしいなー!!!



サプライズらしいのだけど、
夫は昨日から「明日はサプライズあるよー!」と
大騒ぎで、ぜんぜんサプライズになってない笑い泣き

まあ、そんなところがさとちゃん(夫)らしいよね(笑)
ありがとう!と伝えました。



いつも全力で大事にしてくれて
全力で私のやりたいことを応援してくれて

本当にありがたいなと思っています。



パートナーシップって
ときには大変だなと思うことも
嫌だなと思うこともあるかもしれません。



でも、それ以上に、
ふたりでいるからこそできること
ふたりでいるからこそ感じられる幸せもあると思います。


『ふたりだからこそできること』今日は気が付いたらこんな時間最近、さくらのサークル(犬小屋)を新しく買ったのですが夫と一緒にそれを組み立てててあっというまに1日が過ぎてしまいました。前使って…リンクameblo.jp



そして、大変だなって思うことからも
学んでることは本当にたくさんあって、
パートナーシップでそれをやろうって
魂が決めてきたんだと思うのです。



そんなチャレンジをしようとしてるなんて
とっても素晴らしいことだよねって思うし、
パートナーシップっていいものだよね
って思う人が世の中に増えたらいいなニコニコ



そして、熱くて頼もしい夫と
これからも仲良く楽しく、面白おかしく
お互い補いあって支えあって生きていきたいですねニコニコ






いい記念日でした照れ




◾️パートナーシップの人気記事◾️



『パートナーに知られたらガッカリされるかも?と思うこと』自分のことを正直に素直に表現するのはとっても大切。パートナーシップにおいてももちろんです。パートナーシップにおいては尚更と言えるかも。「こんなこと知られたらひ…リンクameblo.jp




【1日1新】
鎌倉 ラ・バスティード・シュール・ラ・メール



江ノ電の鎌倉高校前駅からすぐ。
美味しくて素敵でいいお店でした!



1日1新についてはこの記事をニコニコ