奇跡です | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

長男が明日の朝、

 

退院できる事になりました。

 

 

 

入院までの経緯はこちら↓

長男が入院しました(2013年8月22日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11597566607.html
長男の高熱の原因がわかりました(2013年8月23日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11598227547.html
長男が再び倒れ、三女も救急車で…(2013年9月12日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11612263649.html

 

 

 

「ただし、明日の朝に熱が上がってなければ…」との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

三女もこのまま熱が上がらなければ、

 

 

 

 

 

明日の昼頃に退院できる予定です。

 

 

二人とも昨日の夜には座薬なしで熱が下がり、

 

 

 

採血、尿検査の結果、腎臓の病気の再発では

 

なさそうなので退院できることになりました。

 

 

長男の熱の原因も三女と同じ風邪のようで、

 

 

 

今日1日熱も上がることありませんでした。

 

 

 

食欲もあり、元気いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝、先生に診てもらって

 

 

 

 

 

問題なければ運動会にもでれます。

 

 

ただあまり無理をさせるわけにもいかないので、

 

 

 

かけっこなどはせずに、みんなで練習していた

 

「バルーン演技」だけする予定です。

 

 

腎臓の病気(急性巣状細菌性腎炎)の再発じゃなさそうで

 

 

 

一安心ですが、まだ再発する可能性もあるので油断はできません。

 

 

しかし、こうして熱が下がってくれた事に感謝し、

 

 

 

明日の運動会に参加できるようなら、

 

たくさん楽しもうと思います。

 

 

 

運動会に参加できるだけでも奇跡です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログやFacebook、メルマガ読者の方、

 

 

 

 

 

色んな人たちからの暖かい励まし、

 

本当に心から感謝しております。

 

 

 

「元気になるよう祈っています」

 

 

 

 

 

「波動を入れます」

 

「疲れがでませんように」

 

「大丈夫です!」

 

「元気になりますよ。」

 

 

 

 

普段は一方的に発信する側の僕ですが、

 

 

 

 

 

みなさんから頂けるお言葉は、

 

とても勇気づけられ、僕自身も元気になれます。

 

 

そして、みなさんのやさしさと思いが、

 

 

 

まさに奇跡を起こしてくれました。

 

 

暖かい励ましの言葉と無言の祈り、

 

 

 

あなたの真心に心から感謝して。

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

その後の経過はこちら↓

 

長男が退院して運動会に!(2013年9月14日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11613685830.html

長男の腎臓の検査(2013年9月19日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11617230236.html

長男が手術する事になりました(2013年12月7日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11714952900.html

今日から長男が入院です(2013年12月16日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11730001264.html

ちんちんから管が…(2013年12月17日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11731213762.html

長男が退院しました(2013年12月22日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11734332207.html