長男が再び倒れ、三女も救急車で… | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日の夜、長男が高熱を出しました。

 

 

 

 

そして先月に生まれたばかりの三女も、

 

 

 

 

39.6℃の熱を出し、今日の朝方4時頃に

 

二人一緒に救急車で運ばれました。

 

 

長男はちょうど一週間前に退院したばかりで、

 

 

 

腎臓の病気も再発の可能性はありましたが、

 

元気になっていたので安心していたのです。

 

 

詳しくはこちらを↓

長男が入院しました(2013年8月22日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11597566607.html
長男の高熱の原因がわかりました(2013年8月23日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11598227547.html

 

 

 

明後日は長男の幼稚園の運動会で、

 

 

 

練習もガンバっていて、楽しみにしていました。

 

 

 

 

まだ詳しく検査してみないとわかりませんが、

 

 

 

長男は腎臓の病気が再発した可能性があり、

 

三女は風邪のようです。

 

 

 

またしばらく入院する事になります。

 

 

 

 

 

 

 

今度は長男と三女が一緒に入院となり、

 

 

 

 

 

僕の妻が付き添う事になりました。

 

 

長男がもし腎臓の病気(急性巣状細菌性腎炎)再発なら、

 

 

 

今度は手術する必要があるかもしれません。

 

 

しかし、それで治るのであれば有り難い事です。

 

 

 

 

運動会も今回はでれなくて残念ですが、

 

 

 

また来年に元気いっぱいの姿で出れる事を楽しみに、

 

この現在(いま)を乗り越えていこうと思います。

 

 

 

大丈夫!大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

生きていると色々ありますが、

 

 

 

 

 

きっといつか笑って話せるはずだから…

 

 

今できる事を精いっぱいに、やれる事を全力でやって、

 

 

 

笑顔で子どもたちと過ごしていこうと思っています。

 

 

大丈夫だ!

 

 

 

オレたち家族は強い!!!

 

 

 

その後の経過はこちらです↓
 
奇跡です(2013年9月13日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11612956298.html

長男が退院して運動会に!(2013年9月14日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11613685830.html

長男の腎臓の検査(2013年9月19日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11617230236.html

長男が手術する事になりました(2013年12月7日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11714952900.html

今日から長男が入院です(2013年12月16日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11730001264.html

ちんちんから管が…(2013年12月17日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11731213762.html

長男が退院しました(2013年12月22日)
https://ameblo.jp/yukiya-happy/entry-11734332207.html