元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
日常1039
ゆきたの車中泊⑦
 
『いなぶのグルメと車中泊
 
 
 
 

【前】

 
 
 
 
 
 
こんにちは、軽バンで旅する男、ゆきたこーすけです。今回は漫画モトブログ【車中泊編】のその⑦となっております。
 
 
 

その①   『どんぐりの里いなぶ』とは?

その②  車中泊の準備

その③  車がカプセルホテルと化す

その④  【サービスショット満載】ゆきたが入浴ポロリあり

その⑤  車の中でこんなことをしていた

その⑥ 車中泊2日目に城跡散策

 
 
 
予定では今回で最終回のはずだったのですがちょっと描き切れなかったので、次回へぼ飯のレビューだけ少しやって最後となります。
 
 
 
 
というわけでわたくしここの食堂で、たぶん初めて鹿肉を食べたと思います。ジビエというと野性味というか、くさみのようなものを想像しがちだと思うのですが、そういうものは皆無で非常に食べやすかったです。
 
味は赤身の牛肉をもっと赤身にしたような味なのですが、繊維が柔らかくてシャキシャキ噛み切れる感じがしました。それが肉質によるものか処理によるものかはちょっと良くわからないのですが、、とりあえず美味しかったです。
 
 
 
 
というわけで今回は本当に道の駅で1泊しただけで帰って来たのですが、面白かったです。装備さえしていけば、車内で十分1泊出来ることもわかりました。夏はちょっと厳しいかもですけどね、、。
 
 
 
 
というわけで次回、へぼ飯を食べますーー
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS