元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 
 
 
 
 
これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーー
 
 
 
 
 
 
ゆきたの軽貨物5
『それが問題だ』
 
 
 
 
 
 

【前】

 
ゆきたが軽貨物を開業する上での 最大の【問題点】
 
 
 
ゆきたが軽貨物を開業する上での 最大の【問題点】
 
 
 
 
こんにちは、ダイエットを始めた男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
ゆきたは現在軽貨物の開業を目指して準備を進めているのですが、最大の問題がこれだと思っております。体を作らないと、現場に戻れる気がしないんですね。
 
 
 
なんせ現在のわたくしは、かなりの時間を自宅のデスク上で過ごします。忙しいと外にすら出なかったりします。運動不足どころではありません。2年前にウーディッシュ食(冷凍弁当)にして8.5㎏痩せたのですが、それも元に戻ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
そこでとりあえず、毎日90分歩くことから始めました。しかしただ90分歩くのって、けっこう苦痛なんですよね。
 
 
 
そこでわたくしオーディブル(本を聴くアプリ)に登録しました。歩く時間を読書の時間にしてしまえば良いと思ったのです。
 
ミステリーが好きなので、聴きながら歩くことにしたのですが、これをやると本当に90分が苦痛にならないんですね。先が気になってワクワクしながら歩いたりしております。ちなみに先日これ(↓)を読み切った(聴き切った?)のですが
 
 
 
 
これかなり面白かったです。この本のおかげで楽しく歩けたと思います。
 
 
 
というわけで開業準備中です。今日はこれから『黒ナンバー』の申請に行ってまいりますーー
 
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS