元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーー
 
 
 
 
 
 
ゆきたの軽貨物4
『最初の車』
 
 
 
 
 
 

【前】

 
軽貨物用の車を購入‼ 購入の決め手になったのは…?軽貨物用の車を購入‼ 購入の決め手になったのは…?
【次】
 
 
 
 
こんにちは、軽貨物に挑戦する男、ゆきたこーすけです。今回はこの春始まった新シリーズ【ゆきたの軽貨物】の第4回となっております。
 
 
 
 
カツシンさんの話から始まって『?』ってなったかも知れませんが、カツシンさんはこの車屋さんの息子さんの高校進学に、一役買っていたみたいなんですよね。それ以来すごく仲良くしているらしく、車関係の話はすぐここに持っていきます。
 
 
 
 
このような経緯で買ったので、比較検討みたいなことをほぼしなかったんですよね。ネットなど見たら確かに少し高いのかな?という気もしたのですが、今後もお世話になるつもりだし別に良いかと思い、結局これに決めました。
 
 
 
 
とりあえずこれで始めてみて、もし不都合が出るようなことがあったら、もしかして買い換えることもあるかも知れません。ただ僕の場合たくさんはやれないし、これで十分かなと今のところ思っています。
 
 
 
 
そして車を買うと、開業に大きく近づいたような気がしてまいります。次は【黒ナンバー】を取りに行く予定です。
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS