【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 
 

日常847

『単行本発売』

 
 
 
 
 
【カツシン本】ゆきた3冊目の単行本が出ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『破天荒な妻に今日も振り回されています』
2024年1月25日発売
¥1320  【竹書房】

 

 

 
 
 
 
【カツシン本】ゆきた3冊目の単行本が出ます
 
 
 
 
 
 
【第3話 握りずし】
 
 
 
【第15話 赤ちゃん】 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このヤバい男は一体……⁉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【カツシンに質問】あとがきに代えて
 
 
 
 
サイゼリヤでマグナムボトルを飲みながら、質問をぶつけていきます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、3冊目の本を出す男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
というわけで2024年1月25日に3冊目の新刊が出ます。ゆきたの前2冊は宅配便とウーバーイーツを題材にしたものだったのですが、今回はカツシン本ということで、宅配と一切関係がありません。
 

宅配関係以外の本を出したいと前から思っていたので、その意味でも自分にとって意味のある本になったかなと思っております。

 
 
 
 
 
 
また漫画にも描きましたが、少しでも多く漫画を読んでいただきたくて、いただいたスペースはほぼ漫画に使いました。
 
前書き、あとがきも漫画になっているし、章の間にある空きページには、当ブログで公開した男前8コマ漫画を差し込んだりしています。カバーを折りこんだ部分とか、カバーをめくったところにも漫画があります。そのかわりテキストページは1ページもありませんが、それでいいかなと思っています。
 
 
 
 
というわけですでにアマゾン、楽天ともに予約を受け付けております。一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS