元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
 
 
 
日常954
 
『イカ墨パスタ』
 
 
 
 
 
イカの好きな男が サイゼリヤのイカ墨パスタに物申すイカの好きな男が サイゼリヤのイカ墨パスタに物申す
 
 
 
こんにちは、イカです。突然ですが皆さんは、サイゼリヤのイカ墨パスタがリニューアルされたのをご存じでしょうか?
 
 
 
 
 
イカの好きな男が サイゼリヤのイカ墨パスタに物申す
 
 
こちらは年末にカツシンさんとワインを飲みに行った時に撮影したイカ墨パスタです。墨汁のように黒いですね。僕はこれが好きで、結構な頻度で注文しておりました。これが最近のリニューアルでーー
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました。だいぶ変わっちまったよアイツ、、。恐らくユーザーの間口を広げるような方向性ではないでしょうか。色んな人が色んなシーンで食べやすい、注文しやすいようにというリニューアルかと思われます。ファミレスとしてはそれで正しいと思います。こちらの方が良いという方もたぶん大勢いらっしゃるでしょう。
 
 
 
 
 
味も結構変わりました。以前ほどイカ墨感はなくなって食べやすくなったと思うのですが、これはこれでちゃんと美味しいです。ですが僕は前の真っ黒いイカ墨パスタが好きで、ちょっと残念だったんですよね、、。
 
 
 
 
 
それでショックを受けた私は帰宅してこの漫画を描いたのですが、後から見返すと『こんなの描いてもしょうがないか』と思えて、実はしばらくお蔵入りしておりました。アップしないつもりだったんですね。ですがせっかく8コマ描いたし、もったいないのでこの際こっそり上げておこうかと思いました。こっそり読んでいただけたら幸いです(ゴゴ…)ーーー
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

FORMS

 

WORKS