【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常806

『職場で受け取り』

 
 
 
 
宅配便を職場で受け取ったら 悲しいことが起こった宅配便を職場で受け取ったら 悲しいことが起こった

 

 

 

 

こんにちは、自宅が職場なので全然外に出ない男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

宅配便を職場で受け取るお客さんは、昔からけっこういらっしゃいます。帰りが遅くて受け取れないからと、職場に転送になる場合もあれば、ご自宅が近いと配達員がお勤め先を知っていることも多く、「日中はこちらに持ってきて」と言われていることもあります。

 

 

 

 

もっとも最近は置き配、宅配ボックス、コンビニ受け取りなど受け取り方が多様化してきたので、職場受け取りは減っているのかも知れないですね。とりあえず、すくすく育ってほしいと思いますね(ゴゴ…)。

 

 

 

 

 

というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS