【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常677

『把握されている』

 
 
 
自宅が留守だと【勤務先】に持ってくる配達員自宅が留守だと【勤務先】に持ってくる配達員
 

 

 

 

 

こんにちは、色んなお客さんの勤務先を把握していた男、ゆきたこーすけです。本日はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

実は「勤務先に配達される」というお話は、非常によく聞くお話で、同様のエピソードをたくさんいただいておりますね。お勤め先が近くだと、配達員がそのことを知っている場合が多いんですね。

 

 

 

 

 

ゆきたも現役の頃は、よく把握していたと思います。お客さんによっては、『日中は自宅にはいないから、勤務先に持ってきてほしい』と言われている場合もありました。

 

 

 

 

ただ、何も言われていないのに、勝手に職場に持っていくということはなかったですね。「職場に来てくれると助かる」というお客さんと、「持ってこないでほしい」というお客さんと両方ありますからね。

 

 

 

 

 

 

また「近所にご実家がある」場合もよく把握していたと思います。これも「留守の時は実家に」と言われていることも多かったですが、逆に「持ってこないでほしい」というお宅も多く、勝手には持って行かなかったですね、、。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

……………。

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS