【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
本記事は『職場で受け取り』シリーズ(?)のその②となっております(その①↓)
 
 
 
 

日常809

『職場で受け取り』②

 
 
 
 
 
宅配便を職場に届けてもらったら 悲しいことが起こった②宅配便を職場に届けてもらったら 悲しいことが起こった②

 

 

 

 

こんにちは、「個人事業主はみんなブラック企業だよ!」でおなじみゆきたこーすけです。今回はいただいたコメントをもとに漫画を描かせていただきました。

 

 

 

 

現役の頃、宅配便を職場で受けとる人はけっこういらっしゃいました。特に職場が自宅から近い方には、「日中はこっちに持ってきて」と言われていることがしばしばありましたね。

 

 

 

 

しかしそういわれていても、お布団みたいな大物が来た時は持って行かなかったですね。たしかに「会社に泊まるの⁉」って思ってしまうかも知れません、、。

 

 

 

 

 

 

今回はいただいたコメントを元に漫画を描かせていただきました。もし宜しければトートバッグを贈らせていただきますので、お手数でなければメールにてご連絡ください。ありがとうございました。

 

※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS