元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
 
日常934
 
『うめき声』
 
 
 
 
宅配便の箱の中から 苦しそうなうめき声が聞こえてきた話宅配便の箱の中から 苦しそうなうめき声が聞こえてきた話
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はこちらの記事のリメイクとなっております。
 
 
 
お荷物の中から何やら音が聞こえてくることがあります。アラームなどの機械類が作動してしまっていたり、もしくは小動物などが入っていて音を立てている、ということもあります。
 
 
 
 
あるとき朝の積み込みをしていたら、お荷物から何やら人の声(?)のようなものがするんです。スロー再生をしたかのような低~い太い声で、さながらホラー映画やホラゲーの演出のようです。
 
 
 
 
よく聞いてみるとこれが「ぼくドラえも……」と言っているので、どうやら喋るおもちゃが作動してしまい、電池が切れかかっているということが分かりました。
 
 
 
こういう時は止めるすべがないので、止まるまで放置するしかないのですが、荷台の中でしばらくうめいていましたね、、、。
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 
 

竹書房『すくパラNEWS』にて連載中

【男前!日記】

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS