【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常533

『珍しいお荷物』

 
宅配便で生き物が送られてくることがある宅配便で生き物が送られてくることがある
 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたご質問に、簡単ですがお答えしてみました。

 

 

 

基本的に中身が分かっていないことが多いので、知らないうちに珍しいものを運んでいるかも知れませんが、ぱっと思いついたのがこんなところでした。

 

 

 

 

 

生き物はゆきたの勤め先では、規約上は送れないことになっていたのですが、実際にはたまに見かけましたね、、。特に昔は緩かったのか、鳥かごに入った鳥を何度か見かけたことがあります(配達はしてないです)。あと仕分け中にハツカネズミが脱走してしまい、みんなでつかまえたことがありますね、、、。

 

 

 

あと代引きで蛍をお届けした覚えがありますね。販売してるんだ!って驚いたのですが、、。

 

 

 

 

 

ただこのあたりはだんだんと厳しくなってきて、今は鳥かごなんてたぶんないと思いますね。熱帯魚の類や昆虫、小型の爬虫類なんかは一部にあるかも知れないですけどね、、。

 

 

 

 

 

 

 

【男前!嫁日記】更新

 


 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

男前の妹リエコさんが、両親に『しげるさん』を紹介するために名古屋に帰って来たのですが、、、

 

 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

なぜかこの大事な席に、男前が同席。果たして男前の目的は、、、?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『義弟が語る!初対面の男前』(3月2日更新)

 

次回更新は3月16日です

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓