「家を買う」編、なんかいつもより多くの方に読んでいただいており、とっても嬉しいです。

引き続き、ご贔屓にしてください(^^♪

 

サレ夫の自己紹介はこちらからどうぞ。⇒

こんな生活をすることになったきっかけを作った男1についてはこちらから⇒

その後浮上した男2についてはこちらから⇒

妻と、妻の不倫について話した時の記事についてはこちらから⇒

 

 

 

 
 

前回の記事の続きです。

※補足しますが、まだマンション買ってませんw

 

とりあえず、すったもんだはあったが住宅ローンの仮審査は通った。

 

そして、なんか、気分はもう家を買った気分になったのか、家具を見たいなぁっってふと思ったので、同じ県内にある家具の街に週末を利用して行ってきました。

 

家財道具は、別居になった時にすべてなくなってしまったのでねポーン

 

 

うーん、やっぱり家具の街にある家具屋さんにある家具って、やっぱりいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

お値段、高いなポーン

 

だって、

 

やっぱり、

 

どう見ても、

 

高いものは、いいものですね。

 

あっ、

逆かw

 

いいものだから、高くはなく、相応の値段なのですね。

 

 

新居に引っ越したら、

 

っつーか、

 

新居を買ったら、

 

ダイニングテーブルと椅子は買おうと思ってるし、

 

今はイケアのパーソナルチェア(ポエング)を使ってるけど、

 

 

 

新居を購入してもソファはあんまり購入を考えておらず、

 

こういうラウンジチェアを買いたいなって思ってる。

※お値段はけた違いではありませんポーンびっくり

 

 

あと冷蔵庫とか洗濯機とかの大型家電、エアコンも買わんといかんしなぁ。

マンションを買うって、付帯してそういうのも買うと、あっというまに3百万はかかりますね。

 

とは言え、

その出費と引き換えに得る満足感もあるしな。

 

お金で生活の質を上げることが出来るのであれば、それは有益なお金の使い方と言えるだろう(イヤ、結構強がってるなびっくりポーン)←

 

そう言えば、大金をどぶに捨てたこともあったんだったな。

 

 

やっぱり、テーブルと椅子、リビングに置く一人用のソファは気に入ったものを買いたい。

 

欲しい家財道具って、自分の年齢、生活によって変わってくるものですね。

新婚の時購入した家具は、ニトリとか、地方のホームセンターのようなところで購入しました。

 

そして、今のちっちゃな1Rマンションに引っ越してきたときは、まぁ当分の間使えるものをと思って選んだ家財道具。

 

 

その節はみなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。

 

それでもいろいろあわせると、金は100万以上かかったんだよなポーン

 

 

金のことを考えると憂鬱だが、

 

家選びって、

 

楽しいな(^^♪

 

~続く~

 

別居した理由の根本的な理由なのですが、ブログを始めたわけはこちらから。

 

 

子供との関係についてはこちらから。