忘れもしない2020年2月7日(金)。

単身赴任先から家に帰ってきて、家がもぬけの殻だったお話はこちらから。

 

 

当然、いきなり自分の家がもぬけの殻だったので、行先なんか分からない。

義両親に翌朝聞いたが、何も聞いてないとのこと。

 

そんなんでいきなり始まった別居生活w

 

そんな環境で、2020年の1年間に、息子に会えた時間はこちら。

 

第1回、2020/9/19、1時間

第2回、2020/10/11、2時間

第3回、2020/11/3、2時間

第4回、2020/11/7、2時間

第5回、2020/12/6、2時間

 

調べてみると、息子がいなくなって1年。

会えた回数は5回。

時間は、トータルで9時間ポーン

 

前回記事で、2021年の面会交流は終了した。

 

 

さてさて、2021年はどれくらい息子に会えたのかな。

 

第6回、2021/1/16、1時間

第7回、2021/2/13(土)、1時間

第8回、2021/3/21(日)、2時間

第9回、2021/4/25(日)、1時間

第10回、2021/5/29(日)、3時間

第11回、2021/7/4(日)、2時間

第12回、2021/8/28(土)、2時間

第13回、2021/10/10(日)、2.5時間

第14回、2021/12/5(日)、2時間

 

会えた回数は9回。

時間は、トータルで16.5時間ポーン

 

嫁からの一方的な通知によると、少なくともひと月に2時間(単純計算で年中2回、24時間)は会えるはずなんだけど、回数も時間も足りないよね。

 

 

全くもって自分勝手で、息子を人質に、ヤリタイ放題な嫁なんだよなって思う。

 

1年間で、9回、16.5時間だけ会う親子。

 

親子が会うのに、ほかの誰か(🐎🦌)に邪魔をされるこの状況ムキー

 

理不尽だよ。

なんで、俺が息子に会うのに、不倫して家を出て行ったお前に許可されないといけないんだよムキー

 

逆だろう。

 

不倫したお前が、息子を連れて家を出て行っていいのか、許可をするのは俺だろう。

もちろん許可なんてするわけないのだが、

世界中で、誘拐罪に問うことが出来る、自分の子供の連れ去り行為が、日本ではまったくもって訳わかめなんだが合法なんだよなチーンポーンムキームキームキーッ

 

法律を過去にさかのぼって変えてくれよ。

いつも偉そうなことを言っている政治家さんよ。

いっぱい税金と政治資金を払ってるんだからさ。


ふぅ。


やってられずに酒の量だけ増えちまうよ。