9月に引き続き、11月に息子に会うことは出来なかった。

 

この無力感。。。

 

と言いつつ、子供は良くも悪くも、前回のことを引きずらないので、サレ夫も引きずってはいられない(^^♪

 

2021年12月5日(日)、12時少し前に電話をする。

息子:「今から行くねw」

明るい声で、安心するパパw

 

パパ:「今日、何しようか?」

息子:「誕生日プレゼントをまだ買ってないから買いに行こう!」

パパ:「OK、今日マラソンで交通規制しているから、少しマラソンを見てから行こうか。」

息子:「いいね。自分にはきつくて無理だけど。」

パパは息子が興味を持ったことと、そのことを話せたのがうれしかったし、楽しかったな。

 

 

マラソンを見て、その後任天堂スイッチのソフトを買いに行き、長い時間悩んで、欲しいものが買えて喜んでたから良かったな。

 

とは言え、すでに面会交流の制限時間2時間に近づいていたし、これ以上嫁を刺激するとまた息子に会えなくなるので、一旦家に帰って、ドッチボールを持って公園に行って遊んだ。

 

12月だけど、晴天で暖かくて良かったよ。

あと、珍しく息子から話し出したことがあった。

中学生になってからのクラブ活動について、聞きたかったようだ。

そういう話を息子から切り出してきたのは、初めてかな。

あとは、勉強では漢字が苦手だとか、岩手に行ったとか、いろいろと話をしてくれた。

 

ぴょんぴょん舎で冷麺食べた?って聞いたら、とっても驚いていたな。

岩手行った時の嫁の行動くらい読めるし、もともと家族でも行ったことあるし、冷麺好きなら、まぁ行くわな。

 

岩手に行く理由が、全くもって気に食わんが。

 

子供を実の親にはなかなか会わせないで、わざわざ岩手まで行って息子を○○相手に会わせるって、どう考えても子供への虐待だと思うんだが。

 

サレ夫と嫁の関係なんて、もう切れているからどうでもいいんだが、サレ夫と息子の関係くらい自分のやったことを顧みて尊重しろよと思う。

 

生粋のバカだから分かっちゃくれないんだよな。

 

悲しいよ。

 

なんなんだ。

 

この不倫した嫁が守られている日本社会と言うのはムキー

 

 

これまでの面会時間はこちら。

 

第1回、2020/9/19、1時間

第2回、2020/10/11、2時間

第3回、2020/11/3、2時間

第4回、2020/11/7、2時間

第5回、2020/12/6、2時間

第6回、2021/1/16、1時間

第7回、2021/2/13(土)、1時間

第8回、2021/3/21(日)、2時間

第9回、2021/4/25(日)、1時間

第10回、2021/5/29(日)、3時間

第11回、2021/7/4(日)、2時間

第12回、2021/8/28(土)、2時間

第13回、2021/10/10(日)、2.5時間

 

記事をまとめるとこんな感じです。

テーマ別記事にまとめてますので、よろしければそちらからもどうぞ。

 

2020年7月23日、会えなかった初めての面会交流の話はこちら。
 

 

2020年9月19日、はじめて会えたときの面会交流の話はこちら。

 

 

2020年10月11日の2回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月3日が3回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月7日の3回目の面会交流の4日後に行われた4回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年12月6日(日)、5回目の面会交流はこちら。

 

 
2020年12月28日(火)、6回目の会えなかった面会交流の話はこちら。
 

 

2021年1月16日(土)、6回目(リベンジ)の面会交流の話はこちら。

 

 

第7回、2021/2/13(土)、寒風吹きすさぶ中、公園で過ごした1時間のお話はこちらから。

 

 

第8回、2021/3/21(日)、雨が降ったので初めて自宅に連れて行った2時間の面会交流のお話はこちらから。

 

 

第9回、2021/4/25(日)、前回雨が降ったので自宅に連れて行ったら、嫁が劇怒りし、しかたなく公園で1時間遊んだ面会交流のお話はこちらから。

 

 

第10回、2021/5/29(日)、嫁との関係は最悪だけど、息子と過ごす時間は楽しい。この時は、別居後息子が一番喜んでくれた面会交流だったな。おかげで別居後初めて息子の写真が撮れました(^^♪(息子は写真がとても嫌いですw)

 

 

第11回、2021/7/4(日)、前回の面会交流は最高だったけど、いつも面会交流がとっても楽しく終わるわけではない。そんな2時間の面会交流はこちらから。

 

 

第12回、2021/8/28(土)、もともと予定していた面会交流がキャンセルになったお話と、嫁の劇怒りをかった2時間の面会交流のお話はこちらから。