昨日の記事の続きです。

 

バカ嫁からの強い抗議に対し、こちらも強い抗議の意思をこめて爺ちゃん弁護士に送った渾身の大作はこちら()。

にも関わらず、爺ちゃんとの会話で決定したのは、

 

11月7日(土)の面会要望を、嫁弁護士に伝える。

 

以上。

(ナンジャソリャ。。)

 

 

でも、経緯はさておき、会えることになりましたw

 

指定された時間は、事前に予定されていた12時から2時までの2時間。

 

でも決定したのが前日午後だったし、前回GoToトラベルでJTBのネット予約をしたら、地域共通クーポンが電子の受領だったので、使える店がなく、なんとドラッグストアと駅でビールというなんともしょうがない使い方をしてしまったので、今回はJTBの店舗で予約(店舗予約のクーポンは紙で貰えるw)した(^^♪

 

そんなことはどうでもいいんだが、前回から日数もないので、一生懸命「あつまれどうぶつの森」をすすめないといけないので、なれない操作ながらも、少し進めて、息子との面会w

 

では、実況中継です(天気は、どんよりした感じで、雨上がりで雨降りだしそうな感じ)。

 

息子が玄関から登場する。

 

サレ夫は、家の前でスイッチを操作中(当たり前に恥ずかしい)

 

相変わらず、元気いっぱいには飛び出してこない。まだ戸惑いがあるって、おでこに書いてある息子w

 

サレ夫:雨降りそうだから、最初に公園で遊んで、ご飯食べて、スイッチしようか?野球かサッカーか、ドッチボールか持ってきて?

 

息子:いったん家に帰り、ドッチボールを持ってくる。サッカーボールがないから、これでサッカーしようか。

 

っていいつつ、なぜか公園でドッチボールする父と子。

 

1年前は毎週公園に行けば、友達がいてドッチボールをしていた息子(正直うまくはないw)。

 

うまくなればドッチボールも楽しくなるから、投げ方とかをいちいち教えたがるパパ。

 

そんなの教えられたくない、自分の好きなように投げたい、でもへなちょこボールを投げる息子。

 

でも、どうしても教えたがるパパ。

 

1年前もそうだったが、1年ぶりのドッチボールだったようだが、それなりにボールを投げる息子。

 

遠慮気味におしえるパパ。何か思うところがあるらしい息子の表情。

 

30分くらいしたら雨も降ってきたので、一旦家に寄って、少し濡れたので、息子はシャワーを浴びて、再度合流。

 

移動して、ラーメン食べて(この時点で1時間15分経過)、クリスマスプレゼントに鬼滅の刃23巻が12月に発売されるのが欲しいようで、本屋さんに立ち寄って、その後喫茶店に移動し、スイッチをやり始めると、もうすぐ2時間。

 

息子が14時半までに帰ればいいんだよ(弁護士を通じての約束は14時までの2時間)。

ママもそう言ってたし。

 

って息子の言葉をまたしても信じて(これ以上抗議はされないと思うんだがw)、スイッチでいろいろと教えてもらって、14時半前には家に送り届けて、今回も無事大成功wに終わった4回目の面会交流でした(^^♪

 

ちなみに子供との面会交流とは全く関係ない話を追加しますw

 

今回GoToトラベルで面会交流に来て、もらった紙の地域共通クーポンは3000円。

いくつか買いたいものを考えて行ったんだけど、結局買ったのは、こちらのThe North Faceのアルパインライトパンツ、百貨店で買ったから、クーポン3000円使っても、13500円w

 

 

で、ちなみに、代わりに捨てたったーw、嫁からもらった2016年のクリスマスプレゼント(しつこいけど、支出は家計から)のノースフェイスのパーカーはこちら。

 

 

こちら、メルカリで7000円(他にセーターと新品靴下含めて)で売れました(^^♪

チャリーンw

 

どうでもいい話でしたかね。

 

明日も、息子との会話が続きますw

 

 

簡単にこれまでの面会交流についてまとめるとこんな感じ。

 

2020年7月23日、会えなかった初めての面会交流の話はこちら。
 

 

2020年9月19日、はじめて会えたときの面会交流の話はこちら。

 

 

2020年10月11日の2回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月3日が3回目の面会交流の話はこちら。