昨年末の12月28日(月)に子供と面会交流できる調整がついた後の話で、面会交流なのに、子供と密閉された空間で2人にならないように配慮するように注文を付けられた前回の話の続きです。

 

書面で、注文を付けられた内容は、

 

「密で2人にならないよう配慮すること」

 

以上

 

 

なんだ?

 

密で2人にならない、面会交流って?

 

晴れてたら1時間くらいは公園には行くが、

 

ショッピングセンターとか、人が集まる場所に行くのはOKって話なのか?

 

ほんと腹立つよ。

 

で、面会交流の前日27日(日)に嫁からメッセージが来た。

 

 

まぁ、子供が体調不良になるのは、仕方がない。

 

そりゃー、風邪だってひくだろう。

 

いいよ。

 

はい、延期!

 

そう、風邪をひいたりするのは、しょうがないよ。

 

家に帰って、手を洗って、うがいをしてても風邪をひくことなんてあるさ。

 

親が風邪をひいて、それを子供に移すことだってあると思うし、生活する以上、仕方ないと思うよ。

 

 

でもさ、自分は好き勝手に出かけ放題子供と出かけておいて、

 

サレ夫が子供と2人で出かけようとすると、

 

それは「2人で密になるな!」

 

って、

 

 

 

言うか?それ?

 

 

俺の面会交流の内容だけ子供から聞いて、

 

いちいちサレ夫の面会交流について、注文を付けないでください。

 

 

 

不愉快、極まりないよムキームキームキー

 

 

 

少なくとも、不倫をするようなバカに、一般の社会通念をさも当たり前かのように、


 

 

言われる筋合いはないよムキームキー

 

 

 

簡単にこれまでの面会交流についてまとめるとこんな感じ。

 

2020年7月23日、会えなかった初めての面会交流の話はこちら。
 

 

2020年9月19日、はじめて会えたときの面会交流の話はこちら。

 

 

2020年10月11日の2回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月3日が3回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月7日の3回目の面会交流の4日後に行われた4回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年12月6日(日)、5回目の面会交流はこちら。