2022年7月3日(日)、19回目の面会交流はポケカをプレゼントに息子は大喜びし、大成功に終わった。

 

次は、予定通りに行くと、8月の第1週の8月7日(日)となる。

 

19回目の面会交流で、息子はプレゼントをもらい、大喜びしていたので、次回の調整をあわせてやってみた。

 

父:「来月は夏休みだから、パパの実家か、杉乃井ホテルにプールがあるから泊まりに行こうか?」

子:「そうだね。」

父:「びっくり

 

一緒に住んでいた時に、毎年行っていた杉乃井ホテルのプールはこちらから。

 

 

父:「実家よりも、プールがあって楽しそうだから、杉乃井ホテルにしようか?」


子:「実家に行こうかな。」

 

ほんとかな?

 

言葉通りに受け止めると、来月は実家での宿泊面会となる。

 

5月にわざわざサレ夫が実家にまで行って両親と息子に会話してもらった努力が実を結ぶのか?

 

 

 

期待しないわけではない。

 

でも、期待は普通に考えると裏切られるが、

 

不倫するような嫁の行動パターンからして、宿泊面会がないわけではないかなとも思ってたポーン

 

俺は、いまだにノー天気なサレ夫なのかな?

 

これまでの面会交流についての記事はこちらから。

第0回:はじめての面会交流は会えなかった

第1回、2020/9/19、1時間:

初めて会えた45分の面会交流

第2回、2020/10/11、2時間:

誕生日プレゼント購入(8歳)

第3回、2020/11/3、2時間:

息子にスイッチを教わる

第4回、2020/11/7、2時間:

雨の中公園で遊ぶ

第5回、2020/12/6、2時間:

クリスマスプレゼント購入

第6回、2021/1/16、1時間:

寒風吹きすさぶ中、公園にでも行かされた

第7回、2021/2/13(土)、1時間:

またもや寒空のもと、公園にでも行かされた

第8回、2021/3/21(日)、2時間:

雨ではじめての自宅へ

第9回、2021/4/25(日)、1時間:

怒りを買ったので、公園で遊ぶ

第10回、2021/5/29(日)、3時間:

息子に大絶賛されたすいかアート

第11回、2021/7/4(日)、2時間:

嘘をつく息子と、みじめな親

第12回、2021/8/28(土)、2時間:

逮捕されるリスクを覚悟でPS5をしに自宅へ

第13回、2021/10/10(日)、2.5時間:

誕生日ケーキで9歳をお祝い

第14回、2021/12/5(日)、2時間:

マラソンを見て、誕生日プレゼントを購入

第15回、2022/1/3(日)、4.5時間:

サレ夫のスノボ姿を鑑賞

第16回、2022/1/30(日)、4.5時間:

父子で日本の先端技術を体験

第17回、2022/3/6(日)、4時間:

アスレチックジムがお気に入り

第18回、2022/4/6(日)、4時間:

15分の絶景登山