6m15d〜6m18d 前髪伸びたら 頭につけるもの | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



家族紹介昇天
パパお父さんキャンプ好き❗️
ひかるとひかりとレオンに溺愛
ママ
お母さん育休中
ミルク拒否の生後8ヶ月のひかり
ひかる
ねこクッキー5歳マイクラ好きなお兄ちゃん

ひかり赤ちゃん2023年2月産まれた妹
レオン猫ノルウェージャン8歳 
糖尿病克服したが再発
通院中

2023.2.24に女の子を出産しました。
ハイリスク妊婦で低置胎盤疑い→
転院→辺縁前置胎盤になる→ 
37w6dで帝王切開にて出産。

主に子育てブログ、おすすめ育児グッズ
など紹介していきます
キラキラ  








人気記事別鉛筆
NEWスプーンフォーク離乳食記事右矢印

赤ちゃん2023帝王切開レポ右矢印

うさぎのぬいぐるみ2023産前産後入院記録右矢印

ゆめみる宝石2022〜2023 第二子妊娠記録右矢印

ふんわり風船星流産した話右矢印

ふんわりウイング入院出産準備品右矢印

おすましペガサスベビー用品右矢印

コインたち妊娠、産後もらえるお金右矢印


ラブ前回の育児日記はこちら



びっくり最新の離乳食記事はこちら




雷只今開催中の

ブラックフライデー記事はこちら





ゆめみる宝石6m15dゆめみる宝石

今日は、台風で、

雨風やばいえーん

いろんなところで浸水ガーン



なので、

保育園はお休みして

お家で過ごすことにびっくり



風の音がすごいから、

ひかりも寝れない笑い泣き



でさ、、


ハロウィングッズ売ってたから、、




先日これ買ったんだにっこり







早速つけてみたw













かぼちゃ🎃のお化けが

ぴょんぴょんしてる😆笑



面白い🤣

ひどい母





めっちゃ笑顔w



前が伸びてきたからなー。



これを。




バースデイで買った、

ディズニーのヘアカチューシャ照れ

可愛い❤️








記録していないため空欄です

母乳回

ミルク回 

おしっこ回

うんち回

離乳食 1回

デビュー食材 なし






ゆめみる宝石6m16dゆめみる宝石



君😺はなぜ

鼻周りがそんなに汚れてるの?笑






午前中は、

ひかるの習い事のプール音符




やっと保育園のお友達と

一緒にプールできたよ😆


すごく楽しそう雷




ひかるが友達に

めっちゃくっついてるけど大丈夫かなハートブレイク




ひかりは、

朝寝タイムzzzzzz



夕方、

姪っ子と甥っ子がお家にきたよ(^^)






ヒカルは、

甥っ子にあえてとても嬉しそうハート





記録していないため、空欄です

母乳回

ミルク回 

おしっこ回

うんち回

離乳食 1回

デビュー食材






ゆめみる宝石6m17dゆめみる宝石



昼寝する時も、

抱っこやオッパイ求めてくるんだけど、




なんと、


今日は




寝落ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疲れた?のか、勝手に寝てる笑い泣き






ずっとうつ伏せ寝は、窒息等の危険が

あるので、しばらくしたら、

仰向けにするんだけど、、




起きちゃうよねにっこりガーン




離乳食大好きなひかり。




ご飯だとわかると嬉しそう照れ



座って大人しくして、

待っている。


食べたいと口もぐもぐさせながら。




未記入のため、空欄です。

母乳回

ミルク回 

おしっこ回

うんち回

離乳食 1回

デビュー食材





ゆめみる宝石6m18dゆめみる宝石


先日、茨城に行ってきたキョロキョロ





夫の用事で、着いて行ったよえー




用事が終わるまで、

ドンキ行ったんだけど、、



田舎のショッピングモール?

モールじゃないか?






授乳室とオムツ交換台、

仕切りなし不安不安


授乳🤱出来ないな笑



ゲーセンは、、取れなかった笑い泣き笑い泣き





食品売り場で、




このポップみたら、、

(現在は終了してます。)



カルピス希釈用198円

驚き驚き驚きやっす!

こんな安いの見たことないw


これ下矢印



会員で1本のみですが破格!


しかも、ここの店、ポップ見やすい二重丸

対象商品は

通路側にあって、わかりやすいキラキラキラキラ


てか家から近いところなんて、

このポップあっても、商品名かかれてなくて、

QRコード読み取れって

なってて、、むか⭕️く。w

わかりづらいもやもやもやもや

何が対象かわからないから、

買えないし探すのだるいし。




他もみたことない破格に

なってたから買いたかったけど、、


県跨ぐからね、、

冷蔵品は諦めたさw


いっぱい買いたかったハートブレイク




田舎とか言ってごめん🙏



その後、

ひさびさに


グルービーパスタナイフとフォーク


美味しい😋





もっと量あった気がしたんだけどなぁ。


かなり久々だからなー。


気のせいかな?




海賊スパゲッティ



これ、

ペロリと食べてしまったおねがいやば




車で爆睡🚗

グルービーは千葉だと柏にあるんだよね。
柏かー、16号渋滞考えると行けないw
昔は柏よく行ってた🤣





グルービーの公式サイトはこちら!

茨城県にはたくさん店舗あるので、
ぜひ行ってみておねがい
オンラインでも冷凍で販売もしてるよ‼️

記録していないため空欄です

母乳回

ミルク回 

おしっこ回

うんち回

離乳食 1回

デビュー食材